transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


外側から見えてるモノは何だ?


  こんにちわ!!
      久しぶりのPC!! うっれしー!!!!!

   but 僕はそんなに長くPCをあけていられないー


   えー お久しぶりです 何故PCを開けられなかったか
       それはとても簡単

    PC が母親ので、しかも引っ越した今 母親の机の上にあるから

   母親が仕事行く前に僕は登校中だし 母親が帰ってきた後に僕は帰路にいる

    そう PC開くのは不可能(笑)


     
   さて今回PC が開けた理由は レポートの資料集め中だから

   
   というわけで みなさんのとこにとらっとでもお邪魔するべく今回はこれでおいとましますよ

   あ 鬱 なおったぽいです 万歳

     後、位置ゲー始めました

 昨日 N学の軽音ライブに行ってきました 他校生なのに(笑)
    友人に誘われて 青春の1ページをのぞいちゃいました
      おまけで ユーフォが吹けるようになりました
  えーと正確には N学はユーフォを吹ける生徒がいないそう
  だから 顧問の方と話して やらさせていただけることに!万歳!
  
   後 なんか報告・・・・
 あっ 世の中には瓜二つの人間がいるもんですね
      僕の友人のひきこもりの声が凄い良い人と似てるそっくりの人と昨日逢いました

    声も似てた(笑) ただその人はギターが弾けて結構社交的 (笑)
 
   んーと コメレス

  >だくさん どうも 携帯なら簡単なんですがね・・・
             すいません これからはなるべく えぇなるべく 更新できるよう精進します←

       楽しみにしてくれてるなんて僕なんかには勿体無い言葉ですよ

  >零楽さん 訪問有難うございます! えー開けない理由は簡単でしたでしょ?
        結構携帯の方からみなさんのブログはお邪魔させていただいてるんですがね・・・

           やっぱりPCが一番!!

 >由宇樹さん  更新頑張りますね! 今日はコメできませんがいつかきっと
            コメのこします!

 >せつさん どうも お久しぶりです!そして受験またっだ中なのかな? 
           頑張ってください 僕も来年度苦しみながら頑張ります
 
 >季流さん 大丈夫ですか(笑) なんかみなさまそれぞれ充実してそうでよかったです


   コメントありがとうございました 短文ですが コメレスさせていただきました
 ところで 僕の大好きな 女の子の訪問が無くて淋しい←


     遥さーん メイカさーん 恋しい女の子←
            

   それでは時間がないので これで 変人ですが 不定期ですが これからもよろしくです


   
スポンサーサイト

Comment

せつ says... "NO TITLE"
あはは浪人ってやつですなぁ(´ω`)
うん、情けない奴です・・・・
2010.03.07 19:54 | URL | #- [edit]
遙 says... "NO TITLE"
読んでるのにコメは

次来た時しよう

頭の中ではもうしてる

次の記事のコメ返見てああああ!てなる

悪循環

そういうことです…申し訳ない。
2010.03.03 05:38 | URL | #- [edit]
メイカ says... "訪問はしているけど"
ただちょっとシャイでコメントが出来ない
だけなの❤ 笑
いつも楽しく読ませていただいていますよ。
2010.03.02 20:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/367-11c9e027
