transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


さっきの女の子 可愛かったな

  
  お久しぶりですね えぇ だくさんから遠回しな催促を受けまして

  
   嘘です だくさんは 良い人です 腹黒くなんてないと思います


     出血多量で死にそう 女の子やめたい ・・・・やめて良いですか?
   大丈夫じゃまいか ジャマイカ行きたい こんな調子でお届けします

 
   3.15(まー今日から) 23日まで噂の評価表記入期間なんですよ きかんを変換したら機関ってなった
    そんな機関あったらやだ 僕らの休みがなくなる そう その期間休みなの いいだろ

     ぼくが旅に出る理由は 大体100個くらいあって /ハイウェイ
   昨日一昨日、し一昨日でDVD6つ見ました すごいでしょ 僕やるときはやるのよ
       集中力の使い方違うwって よく言われるけど 気にしない~気にしない~

    なので、 あ、話飛んだ まぁ 気にしないで
      なので、母親が仕事行ってる時は PC出来るのね 兄貴とちょっとバトルしなきゃいけないけど
    ポケモンバトル ポケモンの勝者がPCを使えるの

    
     DVD  「鉄コン筋クリート」「天然コケッコー」「シュレック3」
              「ルギア爆誕」「ミュウツーの逆襲」「結晶塔の帝王ーエンテイー」

        いやー どれも素晴らしい作品でした うん うん え? 後半の3つおかしいって?
    それ言うならシュレックもおかし・・・ごほん えふん いや どれも素晴らしかった!
   
       セレビーとか気になってるのよなー どうしよう みようかなー 


      鉄コンはよかったよ なんか 色々考えさせられた シロの純粋さに惹かれたよ
          ・・・・? やべっ これ恋?w いやいやww まさかねw

    
     昨日今日散歩したのね アイス食べたり ブランコのったり ひたすら宛ても無く歩いたの

     んで、現在ね  みんなのブログ見てるの あ。無事に課題終わったよ
       けど 単位何個か落としたと思う 出席日数足りな過ぎ まぁ こればっかりはなー



  しばらく 照明やってたのさ 今までね 卒業式の仕込やら 主要メンバーに入ってて嬉しかった^^

     本番 なんか ほんとに逢えなくなる気がして ずっとコンソールにいた
         別れの広場に参加したら もう逢えないって気がとにかくして
   さよならから 始めることが 沢山あるんだよ / さよならcolor
  

   けど 最後の最後 みんなに おめでとう ありがとう って笑顔で言えたよ
  
    大好き って後から気がついたけど 遅かった みんな大好きです えへ うわ 恥ずかしー

     僕にいろんなこと教えてくれてありがとな また学校来てよね

      あ。 リンク先の人達も 大好きだからねー ありがとー
          いろいろ僕に 教えてくれて これからもよろしくなのね


     何書こうかな? きっとありすぎるんだよね でも 久しぶりで どう書いていいかわからない・・

  
       募集します 何が知りたい? 


     コメ返
  >せつさん  すいません 傷口に塩水 僕って馬鹿 今年こそ!ってあると思う
                 せつさんらしく みちを歩んでってください 
             こんな失礼な僕ですが   是非とも今後もよろしくです(_ _)

  >遥さん  わーい コメントだー ありがとうございます 
           そう思ってくださってるだけでも大感謝です!! 今月はちょくちょく遥さんとこに
         お邪魔できると思います^^

  >メイカさん 姉さま こんな僕にお気づかい感謝です なんかありがたいなー ほんと
          最近お邪魔してなくて メイカさんの近況を全く知りません・・・
         ちょくちょく復活できたらいいなと思います


       みなさん コメントありがとうございました!!!

 
   さっき みなさんとこお邪魔したんですよ

    遥さんは テスト大変だったみたいだし いやでも 点数良かったけど・・ うらやましい・・・( 一一)
 
    パンプさんは はっちゃけてて 相変わらず記事面白いし なんか歌うまいし 
          メタル歌ってんのに 女の子みたいな声してたし←

    だくさんは アフロの話してるし っていうか モテかわ鳥の巣って・・・ww

    せつさんは なんか相変わらず 記事から醸し出されるオーラが知的だし・・・w
    

   メイカさんは 不定期更新って宣言してるし っていうかしばらく更新しないのかな・・・(/_;)

   由宇樹さんは 僕と同じように 補習みたいだし・・え? いや まさか喜んでるわけないでしょ?
            ・・・すいません 若干喜びました ごめんなさい

   零楽さんは 花粉症つらそうだし・・・なんか ご愁傷さまです 僕も滅茶苦茶辛いです
        
   成さんは 課題大変そうだったし・・・


    なんかみんな青春してるな 若いな 高校生だなって感じでした 
                なのに僕DVD見てるとかひきこもりもいいとこw
   いや正確には毎日散歩してたけどね 学校行かなくて良かっただけで なんかやること無かっただけで
  
    あははははは・・・・   はぁ ま、 暇なんだよね 珍しく  


     今度今までとった骨の写真とか いろいろ貼ろうと思います 

    最近 くるり ばっか聞いてるよ だから かぼちゃくんのメタルはほんとびっくりしたww

   
    でわでわ  またお会いする日まで ごきげんよう~゜・▽・゜


スポンサーサイト

Comment

零楽 says... "花粉症ぅ"
お久しぶりです。なんと、僕目薬と鼻の薬と錠剤ゲットいたしまして、花粉症を倒すことができました。月詠さんも耳鼻科とかいってみては?
2010.03.16 18:48 | URL | #- [edit]
パンプ says... "どてかぼちゃとはなんだ、どてかぼちゃとは!"
うれしす!パンプも月詠さん好きだお///

ブログに張ったのはパンプの声じゃないよう
あんな声なんだけど・・。ぐすん・・。

も、もちろん女の子いたらあんな歌いませんよ!えへへ!桜坂とか歌います!
2010.03.16 17:09 | URL | #- [edit]
遙 says... "NO TITLE"
一番上だ(^ω^*)!
うれしすうれしす。
僕も月詠さん大好きだお(´ω`)!

うちのどてかぼちゃがすいません(´・ω・`)
キャラに似合わずそういう歌を歌うんですww
2010.03.15 23:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/368-5f0958c5
