transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


今日で さよなら 言わなきゃ

  どれくらい歩いてきたのだろう?

      はい どうも 自己満の 自己中の 月詠です・・・orz

    B型自分の説明書 がね ずいぶん前に買ってあって 久しぶりに読んだんですよ

      8割当てはまるっていうねwww  ちょい困ったw あははwwwww

  
     無意味に草(w)生やしたけど 全然笑えねぇーよ

  だって僕 A型ですもの 俗に真面目と言われる  あははーーーー・・・はぁ~・・・

   分かってたよ? A型っぽくないのは  けど まさかの8割B型っていう
     ・・・・今さらだけど 8とBって似てんねww←


   はい 、えー写真未だ貼れそうにないっす ごめんなさいー



   今日はユーフォと響宴の話をしようかなっ\(^o^)/


   
   2月の終わり に N学(NH○学園)に行ってきました 国立と府中に近いとこの

     軽音ライブに誘われたのね そこに友人が通ってて おいでーって言うから 行くーって
     
     なんか ラッドは無かったけどバンプとくるりとチャットモンチーと奥華子の曲あって嬉しかった

   みんな 歌 うまいのね  照明音響は むぅ って思ったけど まぁ他校はそんなもんかっとも思った

    自森が特殊なだけやろな 全部いちからやってんの 流石に機材の注文は教員にお願いするけど

    んで、 僕の友人だと思ってるひきこもりくん 
          まぁ 学校は週3行ってるからひきこもりじゃないんだけど
     ひきこもりくんで 書いていきますw

   ひきこもりくんに 激似のお人がいてビビった ちょっとV系にした感じでしてね
      歩き方も声も背格好も骨格もそっくり この世に顔がそっくりな人は3人いるっていうけど
       まさか 日本の中でそっくりさんに逢うとはww

     ライブがお昼から始まって、終わったのが17時頃
       高3はもう卒業だからライブは終わりらしくて、 さよなら公演みたいだった

   さよならcolor歌ってて 青春の1ページ覗いちゃった感 きゃー いいなぁー///

     実は他校生 禁止らしかったけど 
            まぁその後てくてくと校内歩いてたのさ

   そしたら バスケやってる人が友人の友人にいて バスケ参加したのね
      僕体育会系じゃないから ずっと見てたけどw

   んで、 職員室に友人が用あったらしくて、 職員室に行って
     僕はいろんな教員さんと喋った(見ず知らずの)
   
   友人は 吹奏楽をやってるのな んで 人数が足りないって言ってて
    状況は友人はperc.なんだけど、cl.も掛け持ちって言う無茶ぶりするくらいな人の少なさだそう

   吹奏楽の顧問の人と会って 僕はユーフォを吹かせてもらうことになったの! 

   1日で いろんな事やっちゃった感ww ユーフォがまた吹ける! 万歳!! 

    今度からN学にユーフォを吹くためだけに行くことになったww
    自森もちゃんと 行くけどね 体壊さないようにしないとっ

     大学資金のために バイトも応募したし がんばるでーっ

   響宴はね 友人のコネ まぁ ご令嬢ちゃんなのな しかも父親さんが作曲家なのね
      それで こんどある 響宴のチケットをもらったので22日に行ってきます

   いろんな人の演奏が聴ける わくわくですっ という話 短っw



       コメレスです

    >零楽さん  苦しむ事がなくなったんですね!良かったです
            いやー 目薬とティッシュで乗り切って見せます!
               耳鼻科行っちゃうとなんか花粉症に負けた感するんだよねw←
  
    > パンプさん   きゃーっ愛の告白?>▽<ww
                そっかー結局あの可愛ぃ・・ごほ えふん 綺麗な声なんだね
            ・・・どてかぼちゃ先輩 選曲変えるの、なんかずるっこいっす!!
               メタル歌ってドン退きされればいいと思います☆←
    
    >遥さん      遥さんにそう言ってもらえると1日の疲れ吹っ飛びます!!。・.゜。*
                ほんとにまさかのメタルでしたw 
               いつもの記事からは想像できません・・・
               
              
      コメントありがとうございました! 連日更新できて 僕は幸せですー
          コメレスの無礼な言葉も 僕からの愛だと思ってくださいっw


             でわでわー 次 何かこうかなーっ♪                   
スポンサーサイト

Comment

零楽 says... "NO TITLE"
花粉症も、すっかり終わって…。

お次はなんだろうか…。
2010.05.04 11:23 | URL | #- [edit]
せつ says... "NO TITLE"
奥華子さん僕も好き(^^)
2010.03.18 19:28 | URL | #- [edit]
遙 says... "NO TITLE"
僕も一応Aだけど
ぜぇったいにOかBを最初に言われて
三番目にABで最後Aだぜ(´A`)

照明音響ちゃんとやってるのは珍しいと思う…
うちの学校の酷いわよ(´・ω・`)
2010.03.16 23:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/369-53af2c8a
