transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


ばんわ。


  お久しぶりです   いろいろありました 
     いろいろやってます



     みなさんいかがおすごしでしょうか とりあえず報告します


  8月にある AO入試を受けます  エントリーシートまだ届いてない やばいっす


   志望大学は 京都精華大学  人文学部

   併願校も 考えなくては




    怒涛の夏   修学旅行も 行ってきましたし


    写真がアップできないのが残念 なんたって なかなかPC触れない

   今触って、 ほんっとに2ヶ月以上ぶりで なんか なかなか打てないというか

   言葉が出てこない

  
   修学旅行 6月30に出発して 7月7日に家に帰ってきましたよ

  僕が選んだのは 散歩コース  勿論、みんなでいちから作りました

   ほんとは最初白神山地で けど 鯖街道になって

   京都駅から出発して 日本海に向けて 琵琶湖経由で ひたすら 歩きました


   一日25キロくらい 真黒になった



   と いう内容の 修学旅行

  感想としては とにかく充実してて みんなにありがとうって言いたい
         青春だったし 穏やかだったし とにかく いろんなことを感じました




   けど ここに書きたいのは これじゃないから


   話戻す


    いろいろあって ほんとにここに大学行きたいなって思って

   けど 夏休み サンバもやることにしちゃって あ。勿論アーラーね

    知らない人はググれ←

   

  んで なんだろう   寝ろって言われてしまった・・・・



   まぁ ほんとに忙しいの 報告会もあるし、 学園祭も立ち上がったし


     なにより 受験 


   だから ここ しばらく 閉めようかと んで 落ち着いたら報告します



 

   mixiも あんま 日記書けてない  けど 固定でコメくれる人増えたんだ

 
   



    とにかく 閉めます  んで、 もしかしたら放置って可能性も・・・

   考えたくない だって いつだって ここに書きたかったんだ なのに 書けないとか


     けど 可能性は 十分あってしまうから


  
    とりあえず 区切りとして・・・・




   今まで コメント、メッセ、ありがとうございました

    僕は 元気で 変なこと 相変わらず 自由に 苦しみ 悩み 楽しんでます

    学んで いろいろ 僕は得て 知識や情報に飲み込まれないよう なんとか 生きてくので

   ぜひ 応援してください

    ほんとに お世話になりました




   いつも 僕の拙い文章を 真摯に受け止めてくれてありがとう  

  あなたたちがいたから 僕は 頑張れたとこ たくさんあります
  
   これからも このブログは 僕の 支えの一つです   なくしたくない



   また 逢う日まで いや、お会いしましょう!




         月詠 2010 7.15   基 自森生 高3の6 ちむにー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/371-52243233
