transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


おなじ話

  どこにいるの? 窓のそばにいるよ
               何をしてるの? 何にもしてないよ
 そばにおいでよ 今行くから待って
       話をしよう いいよ、まず君から


  
 どこにいるの? 君のそばにいるよ
              何をしてるの? 君のこと見てるの
        どこに行くの? どこにも行かないよ   ・・・・・・・ ずっとそばにいるよ



  お久しぶりです 月詠です

    
       皆さま いかがお過ごしですか~?




   京都精華大学 無事認定可 が来たんですが 通知が来なくてかなり焦ってます

   合格通知 というやつ 内定してるけど ちゃんと形式上送りますよってやつ

   ちゃんと入学手続きしたよね 僕 記入漏れとかあったかな・・・ とか かなり不安です

  けど 昨日が通知日だったので 今日問い合わせるのもなぁ とか
      もう1日待ってみようか・・・とか  なんだろう 超気ぃ遣いw



    

  色々 悩んで 転んでますが 泥んこになりながら 蹲りながら 立ち止りながら

   少しずつ 進んでると 思います




  携帯からしか 只今 更新ができない状態なので 閉鎖してましたが

   大学に入ったら インターネット無料なので 沢山更新できるかと思います^^





  とりあえず 報告 おわり?
     あ 年下の 彼氏が 出来ました 
        どれくらい続くか分からないけど 頑張ります

   正直 遠恋 というやつなので 身近にはいませんが

    身近に おもちゃが欲しい とか言ったら 友人のような 凄いことになりそうなので
          欲しがりません

  けど 多分 欲しがる←




  また 更新できるときに します  とりあえず 閉鎖終了




    
スポンサーサイト

Comment

月詠 says... ""
だくちゃそ

どうも*お久しぶり*
無事合格通知きやした*

んー…リア充かどうかわからない
とりあえず形から試してみようと思って←
芽が出てたのを育ててみたらこうなったから、まぁいいか…みたいな←
だから 恋愛感情は わからないの…
仲良い友人って感じ

とか言われたら 怒られそう(笑)

コメントありがとうございました
2010.09.24 21:44 | URL | #- [edit]
だく says... ""
うおっひさしぶりです
受験おわったんか、おつかれ

彼氏!これで君も晴れてリア充ですね。そんなステータスは置いといても、良い人生経験になったら良いですね。何様ですか僕は。
2010.09.23 23:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/372-d958bca2
