transparent voice

at one's own pace is self appear



ひぐらし


僕が 僕から 離れてく







何もやる気がしない




ただ 毎日空を追いかける






あのこは こんな気分だったのだろうか
















息の仕方

歩き方

眠り方

食べ方

何もかも 忘れてしまったかの様


急に思い出して 寒さに怯える










ねぇ どうして君に僕は映らないの

ねぇ どうしてありのまま映してくれないの


ねぇ どうして


どうして さえ もう

どうでもいい


ここは どこ


しらない 見えない 聞こえない わからない



水の様に ただ ただ 流れて
泥の様に ただ眠る

夢さえ 視ない


視たいのは 何?














起きろ 視るんだ 聞くんだ 触れるんだ

誰かの声がする



しらない しらない








このままでいい




嫌だ 駄目だ 死にたくない

別に どーでもいい














空を見て 苦しくなって 生きてるんだって思える

咽び泣いて あぁ心があるんだって 思える


これは 鬱?










低体温に慣れてしまった僕は


思考まで冷たくなったの?













ひたすら無気力











そして 孤独









何かへ感じてた
苛立ちさえ もう どーでもいい


















ただ ただ 扉を叩く
誰かを 待ってる気がする

怯えながら

期待して

ただ ただ 来るのを 待っている



Comment

せつ says... ""
お久しぶりです
更新されてて何か嬉しい

月詠さんのブログが一番なので
2010.11.16 05:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/373-bb87b942
