transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


透明人間


   お久しぶりです ついに マイPCを買いました! これでマイに更新できるぅぅ!

    
  なんか ほんと 僕はブログを書いてないとダメダメだって思ったんですよ

     だから再開できて凄い嬉しいです ばんざいっ


      


   久しぶりにリンク先に訪問してみたら結構閉鎖してたり休止中だったりで・・・

     PCに触れられなかった間 何があったのかとかすごく気になります・・・


   

   私がしていたことを少しずつ書いていこうと思います


   えーと とりあえずこの半年間? 2回彼氏というものができて、最初は1ヶ月で別れて、
   次は2週間?


   短いっしょー←

   そして  結局恋愛感情わからないとゆー  まぁ 何やってんだよって感じですね はい


  新年早々詐欺にもあったし、 なんか すごい怒涛


    夏休みはとにかく大学の課題とかしてたし、今も高校のレポートとショートプレゼンやってる

    明後日に打ち合わせとか 無理ー←


    もう引っ越しのことでいっぱいいっぱいです


  あ。引っ越し先決まったっていうのもまだ報告してないよね



     うん なんか いろいろ大変だったよ



    でも とりあえず ここに戻ってこれて 私は嬉しいです


      みなさん またよろしくね!


    詳しいこととかはまた 追々書いてゆきます


    では レポートやらねば!ショートプレゼンを用意できなくなるから頑張る!


   ちなみにテーマは大学の課題で出たもののけ姫 を 東京都青少年保護育成法の視点から見る

     です!



    がんばるー



   


    
スポンサーサイト

Comment

月詠 says... "Re: タイトルなし"
 ただいま
  
   根本的な部分は変わってないよ

   言葉がね 難しいよ うん
2011.01.24 18:46 | URL | #- [edit]
だくさん says... ""
いえい、おかえり
あれだな、前よりか文体が明るくなったと思う。
なんか刺激的そうな日々をすごしてそうですな
ちなみにだくさんは平常運転です。あ、でも低俗なボイスブログを共同で不定期でやってるかも
2011.01.23 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/374-34d7d602
