transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


もののけ姫



  レポート 3日がかりでおわりました! やふー\(^o^)/

       参考資料なんか作っちゃってね

  肝心の本体終わってなかったんですが! ついに終わりましたよ!



  いつから開いてないんだろうってくらいPCが懐かしいです
      こうやって触れられて 僕は凄く嬉しいです


  追々今までのことを書くといいましたが、
    結構僕の記憶力のキャパがミジンコさんだったのを忘れてました

    ありゃまぁ って感じw




   まぁ相変わらず 肉体と精神の矛盾に悩んでます

   バイトも新しくコンビニを始めました。
         交通費支給じゃないのでかなり痛いですが、なんとか大学のために少しずつ稼いでます。



  本能と理性の矛盾について 友人と話したり、家出したり、深夜徘徊したのは覚えてます


   あ。遥さんとも会いましたよ(笑) なんか初めて会った気がしませんでした

      場所は工学院ね PAの方で。

  
 
    うん なんか 思い出が増えるたびに怖くなる


   初めて体験することが少なくなってゆく というのは 実感が少なくなってゆく ってことで

   そうすると 知ったかぶり してしまいそうな気がする

    ほんとは知らないのに 1回やってしまったら 知ってる になるのが 怖い



 相変わらず そんなこと考えてます


         現在状況は 高3で、卒業できるか微妙で・・・ レポート課題に追われながら学校行ってます

     自律神経失調症と診断されて3か月 深夜に泣いてしまったり 何もかも嫌になったり感情のコントロールが

                    できてません




         最近友人のおもちゃになってばっかです

      まぁ僕はいつも友人のおもちゃなんですがね

             今回も勝手にゲームを始められちゃってw いやーこわやこわやw

     相手が結構骨のある人なので ちょっとわくわく 食うか食われるか

     僕は勝つ気あんまないんですが、 友人と友人の彼氏さんは僕が勝つにかけてるそうです


              相手は純度100パーセントの黒    僕は相変わらず濁ってる黒

         けれど 相手は黒と戦ったことがないとか

    ふぅん ならば ほかの色が付け入る隙もあるわけで


     さぁ何色を混ぜてほしい? どうやって濁してやろう? ってのが今の僕の態勢


                            相手を全然知りません 表面上しか知らない

             でも 相手もそうだよね   多分僕より情報が少ないはず

   僕より頭の回転が速いなら話は別だけどね  まぁ そんなこんなでちょっとわくわく


     異性の黒い人と会うのは初めてだから どうなるか 見ものです


    
   そのかわり僕は濁ってるからね 純度の黒さには負ける 私の視野が広い分若干有利だけど

      同じ環境に生きていたら 負ける可能性大だ   


      競うことでしか満たされない性格じゃなくてほんとよかったと思うよ


     僕も楽しんで彼女のおもちゃになってるし チェスは大好きだ


         チェックメイトのコールをいうのは誰だろう?


      

  うーん  現在はそんな感じ 体調不良すぎて バイトクビになりそうですが がんばるー


    でも 無理はしたくない  そんな矛盾を嘲笑ってみる



                 僕は成長しているだろうか?僕は 世界の色を増やせただろうか?



     枯れるその時まで 奇麗に 咲き続けたい


スポンサーサイト

Comment

月詠 says... ""
うん 僕も常に真っ白いページに書いていけるような人間でありたい

   何事も一からがいい


  はるちゃんにきゅんきゅんしたお。

2011.01.26 22:52 | URL | #- [edit]
だく says... ""
常に新鮮さを追い求めることの出来る人間って凄いですよね。そうありたいものです。

遙さんうらやまw
2011.01.26 19:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/375-953918b8
