transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


単位修得


  はい 卒業が危ないです

    単位が取れてなさすぎる

  



  しかし入学金も入居費も新しい家具も買った

    留年するわけにはいかない


   ということで必死こいて課題書き書き 英語と数学は終了

   政治経済はレポートの直しが出たからそれを明日やる
      んで月曜に発表  

    そして2月に補習だらけ\(^0^)/←

   日本語の課題は月曜日もらいに行く
  
    
   ってゆーか 月曜日全教科回らねば ヤバスヤバス(笑)

   さぁ 単位は足りるのか!? 結構深刻なのに(笑)とかつけちゃう僕って・・・・orz



  卒業式どんな格好にするかも考えてないし てか卒業したい



      うん とにかく頑張らねば あ。生活のまとめ←

    
  とにかく 日本語、政経、自然、数学、英語、人生、音楽、テンペラ、そもそも昔話、食べ物、物理


     だよな!← 登校日にだせばおKのもあるから それは後回し

      とにかく回る

    数学はできたから 単位修得可だな 音楽は出席日数関係なく可 テンペラも書けば大丈夫


    人生も多分大丈夫 教員がやさしいから← 問題は自然と英語と物理と食べ物

     そもそもは一応レポートは出した が 発表してない←

     自然は確かポスター発表とかいろいろあったはず しかしまったくノータッチ←

     どうしようかなぁ・・・必修科目なのに←

      物理は多分レポートが出されてると思われ だからかけあって期限聞いてやる

    食べ物はお金が払えてない←

      英語は課題はやったが前に出た課題をやってないからどうなるかな←

    日本語は月曜にもらって死ぬ気で仕上げる! 体育は補習があるか聞こう
 
        うん、そんなとこか


     かなりヤバヤバ  これで留年したらセンターで国立狙わなきゃいけなくなる 

     しかも家から通えるとこだから多分東大とかだ まずい そんな学力ないがな


     うわー どうしよう!! 


     とにかく毎日死ぬ気で頑張るー しかない!!
スポンサーサイト

Comment

月詠 says... ""
わー遥だっ!わーいがむばるぜよぅ

  まぁ んならば死なない程度に頑張ります←
2011.01.31 21:45 | URL | #- [edit]
遙 says... ""

東大行ったら会える距離だけども笑

笑えないね(´・ω・`)
ちむにーが死ぬ気でとか言ったら
なんか冗談に聞こえないよww

応援してるよーっ
目指せ卒業(`・ω・´)

2011.01.31 18:38 | URL | #- [edit]
月詠 says... ""
おもろい話しやないで´・ω・`;

 
が、がんがります`・ω・´キリッ
 
東大なんていややぁぁあああ


2011.01.30 13:55 | URL | #- [edit]
だく says... ""
なんかテンポよくておもろかった←
まぁがんばってよ
最悪東大ってのもありかもね^^^^^^
2011.01.29 12:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/376-831e9fd0
