transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


その笑顔だけを信じて戦った


  戦って 戦って その笑顔だけを 信じて 戦って 戦った それなのに なぜ僕は 独りきりなの?


    シザーハンズへの解釈


  はいどうも。 煙突掃除屋ですよ 今日も月に魅せられた
    一体 僕はどこに行くのかしら?


   さて とりあえず 課題を出してレポートを出して、発表してってしてきました。

 
  2月からは高3は週一の登校です


   しかし 私は今日全教科に課題を取りに回ったので それを出しに行かなくちゃいけない


  そして 補習もばっちり午前中からぎっしり☆←

    でも補習受ければおKなのや課題出せばおKなのばっかなのでとりあえず卒業できそうです

  よかたー\(^0^)/


 補習の後はバイトですぉ 頑張るー 超過密スケデュール(笑)

      毎日学校かバイトー なければ課題をやりますよっと。うむ!



   とりあえず 今日は近日中に出さなきゃいけない課題に取り組みます! 

    ちなみに明日は朝から補習^p^← 頑張って起きます


    では課題をやるお アデュー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/379-12b1cf5d
