transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


どこに行ったの?



  月が今日は見れませんでした
 
         必死に探したけど いなくて

  置いていかれた気がしました



   僕が帰る場所が 空にないなら どこにあるのだろう

   星は 何億光年前の過去の姿で 僕を惑わすけど

   月は いつだって 儚く けど 確かに存在していた・・・


   それなのに  今日は どうして 僕を置いて行ったの?








    やばやばですよ! 卒業できる って安心しましたが

    とりあえず 課題とか 全部やらなくちゃって思ったわけですよ

   それで 明日までのが 今日届くというので 帰って探したら無いwwww

    あwwれぇwwwwww  ぱにぱにぱにっく\(^0^)/wwww


    選択教科の2教科分の評価表が入っているらしいのだが・・・ないですよ?

      ありとあらゆるところを探したが 存在してませんでした´・ω・`コマタ



   とりあえず 明日学校行かなきゃいけんくなった 明日せっかく補習ない日なのに・・・

     他の課題やろうと思ったのに できないじゃん・・・・ 最悪 ハァ






      後 今まで宇宙は減速しながら膨張し続ける or ある程度で止まり縮小してゆく

     という仮説が有力だったけど


    なんと 膨張が加速してゆく という説も出てきた うへーい

      そうすると 宇宙は爆発するよー なくなるのよー あ。論文もちゃんと出てるんだよ

   だって 暗黒エネルギーの宇宙で占める割合が73%とかそこらだから

    人間とかの原子物質は3~4%
    
    見えないもの 触れられない物質が23% だっけな

    うん

    暗黒エネルギーに引き付けられ 銀河系の星々はバラバラになる
 
    惑星も軌道を外れ バラバラに 太陽は爆発


    すげて原子になるが さらに素粒子に解体 そしてさらにその解体 → ビッグリップ


    うぅーん 物理って超楽しい←


    まぁ 2000億年後の話だかんなぁー SFみたいで超わくわくしたw




   


    という感じな今日でした はい 今日学校行ったのに 明日もとか超low・・・


       とりあえず ねます はい



       



  はぁーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/380-52d4d2e2
