transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


さよなら


  全てに さよならを
  
  全てに 初めましてを


   縋りそうになる 弱い心 すぐに泣いてしまう 脆い精神

       すぐにいっぱいになる 小さい頭

               すぐに疲れてしまう 私の身体


         愛してほしくて 泣き叫んだって それは幻想でしかない

      中途半端な覚悟ほど 痛々しいものはない


 「愛してる」 そんな言葉 どこから 出てくるの? そんな言葉 誰だって吐けるわ


         お願いだから僕の前から 姿を消して 私が縋ってしまわないように



     弱い自分は 否定を望んだ 強くなるために 耐えられるようになるために

   だから 思いっきり否定して見せて 理屈で埋まったこの体を
          
         違う理屈で埋めなおして見せて


    そしたら きっと 私は 強くなれるから




   本能に従順な肉体  精神に不誠実なこの器  一回壊してみましょうか


    さよならが 怖いけれど わたしは また出会うでしょう

    過去は消え去らない 過去は戻らない だったら せめて 刻みつけよう



        そして やっぱり 愛を求めましょう


   強く突き放すかもしれない また求めるかもしれない 全て わからないけれど

      天秤にかけられるのは 好きじゃないけど  僕は 行くよ


 
     溢れた水を 元のコップに戻すことは不可能で だからこそ 慎重に 少しずつ

      満たされない 満たされない 満たされない






  枯渇が 私の原力 だけど  一度くらい 満たされてみたいわ


       幸せを 幸せと呼べる日まで 私は 求め続けましょう



        

スポンサーサイト

Comment

月詠 says... ""
 はぁ そうですか
    私は妖精になりますんで←

うん、死にたいとか
    生きるって何?とか
  存在価値わかんねーとか

すっげぇ思ってたwwww

   多分超屁理屈人間だったわ
2011.02.04 01:44 | URL | #- [edit]
だく says... ""
俺は経験してみたいなぁと思いますです。
そういう欲抜きの話だとしてもねw

早熟な小学生だったんだね。
その頃の月詠さんともしゃべってみたいわ
2011.02.04 00:47 | URL | #- [edit]
月詠 says... ""
 だくさんwwwww
僕も未経験
   無理に知りたくない

なら私は小学生の時から思春期ね

ずっとずっと 思春期

2011.02.04 00:20 | URL | #- [edit]
だく says... ""
何もかも未経験です(^ω^)
童帝って呼ぶことを許可しよう!

思春期って自分の存在理由とかについて考え始めるような時期だと思う。から月詠さんも来てんじゃね?
2011.02.03 23:24 | URL | #- [edit]
月詠 says... ""
そうなのよなー

  全く知らないことが多いの

  名前だけ知ってるとかだけで

  寂しいよね


 残念 私にはまだ思春期は来ていない!←

2011.02.03 22:00 | URL | #- [edit]
だく says... ""
最近、意外と皆わかったふりしてるだけなんじゃねーかなーって思います。
俺も良く考えたら思春期越えてから好きな人とかできてないし。もうそういうの全然わかんなくなっちゃいました。フヒ
2011.02.03 17:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/381-44a35858
