transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


好き嫌い



   はろろん 課題が後二つ! やばいですおー´・ω・`

    今日までに終わらせようと思ってたのに・・・・・

   



   自然と生活のまとめが残っています

  さっき 選択物理と そもそも昔話 を終わらせました


  生活のまとめは なんか書きたいことまとまらなくて うわーってなってるし

  自然は 全然レポートが進まないしwwww←
    自然の評価表は今日までです☆(マテ




   うーんなんというか まぁ 軽蔑されてもいいというのはそういう意味なわけで

  ありえるのですよ はい とか 何の話ーってなってますよね

   まぁ わかんなくていいです

  

   今日は登校日です 久しぶりの学校です いやっふー

   とか喜んでられない やることいっぱいだ どこの研究室から回るかよく考えなければ


   昨日は バイトを休みました はい なんか どうにも体調がすぐれなくて

   最近ダメダメですね 頑張らなくては 



   そういやマフラーを し一昨日カラオケに忘れました

   男物のマフラーです かなり大判のストールをマフラーにした感じのやつ

  うーん 1000円だったので 未練はないですが 正直持ってるマフラーの中で一番温かいのです

   でも 預かってくれてるでしょうかねぇ 今日帰りに聞いてみようかなと思います

   うーん どうだろう とりあえず 今日の朝は寒い格好で行くのか と思うと憂鬱

  がんばります

  




  
スポンサーサイト

Comment

月詠 says... ""

  マフラーありませんでした
    ´・ω・`ザンネン

 まぁ 可能性の話なので なんとも


 ちゃんと働きますから御気になさらず


今まで自分を大切になんてしてこなかったので、大切にすることがよくわかりません
 どうすれば大切なんでしょう?
 そして それをするには僕はもう
 汚れすぎている気がするのです

 純潔守ってたとしても=綺麗じゃないと思うのです

  僕の心は 底が見えないほど
  濁っている気がするのですよ
2011.02.17 00:50 | URL | #- [edit]
成 says... ""
 どうも、月詠さん

課題大変そうですね 頑張って下さい(>_<) 
 そして、マフラーでした? 笑 

 軽蔑やありえるってのは、身体をうる…の件について…ですよね?^^; 

 まぁ 軽蔑はしませんよ
ってか、したくないですね^^; 
 でも、とりあえずショックです… 

 顔も知らない人の人生にこんな事言うのは馬鹿げてますけど… 
しないでほしいです。 
 
 僕のイメージ、お金の為…がだんだん逃れられないトラブルへ…
なんて事になりうるモノ なので… 
 まぁ 実際にどんなモノなのかも知らない
ガキのイメージなんで笑われるかもしれませんけど^^; 

 まぁ 月詠さんが後悔しないのなら、
自分の人生の為にっていうのなら、誰も何も言えないでしょう。
 
 なんて、さらっときれい事言えたらいいですけど…

最終的に、僕には何も言えないので…
  ご自分を大切にはなさって下さいね^^
 
2011.02.16 19:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/388-f866bac6
