transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


神のバーゲンセール


  神曲だとか 神ゲームだとか 巷にあふれる神のバーゲンセール

  紙のように 薄い中身かもしれないが 私はそんなもので救われるのですから

   
   ニコニコ動画「神曲」 から



  はい 元彼がみんな女々しいことに 今更気づいた

    僕男っぽいのか? まぁ男性脳70%らしいけど←
 
                  所詮データだ!←


  最近連絡が来ます 女々しいです 鬱陶しいです さっさと忘れてくれ

   じゃないと実験対象にしちゃうぞ←



  マフラー ありませんでした 悲しいー´;ω;`

      まぁ 1000円だったんだけどね☆キラッ

  価値とか関係なく気に入ってました はい 長い付き合いでしたお うん淋しいですね



             はい残り課題1つ


  明日は あ。今日か たまの休日にしようかと思います

   コンタクト買ってみようと思います 後 何しようかな ケーキでも作ろうかな

  うん 楽しむー 超楽しむ 一人で沢山お買いもの お金ないのにねww←


  




スポンサーサイト

Comment

月詠 says... ""
   それなりに楽しみましたよ


まぁ 考えてみてください←
2011.02.17 23:13 | URL | #- [edit]
成 says... ""
 
 どうも、月詠さん
 
 マフラー 残念でしたね^^;

 今日は楽しめましたか?^^

 月詠さんの、
自分は汚れてるとか、濁っている…っていうのは
 どういう事なんですか??
2011.02.17 21:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/389-3270e155
