transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


能動



    
         自分の欲望に忠実に 自分の本能に忠実に

      自分が可愛くて 自分のためなら 他人を利用する

         いい子のフリに飽きたのなら

             待ってないで 動いてみせてよ

   


   







    折原臨也と話が合いそう あの人間臭さ最高だと思うわ うん


    しずちゃんこわーいwwww



    さてはて 今日は 眼科に行きました

    うん 眼球が傷ついてるから 暫くコンタクトは無理だって 治療だってよ

     ざんねーん 2週間後くらいに行けばいいかしら?


     とりあえず 卒業式前に行ってみる


   んで コンタクトに使う予定だったお金を 一目ぼれしつぃまったサロペットに投資←

       たまには自分投資ww

  えーと 6千円 くらいしました 暫くはまた遊ぶの我慢だな うん


   高い買い物しちゃったー きゃー 


   すっごいゆったりした感じのサロペット

    すっごい着心地がいいから もう部屋着にも外着にもしようかと←



    
    今度載せますね カーキのサロペットです 僕のお気に入りのショップのやつなのです


    好きすぎる tiptop  


マモの曲に tip top shap って曲あったよねwww


   うん そのお店好きなのです 結構 投資しているお店



  さてこいこいして寝るかな← 明日から3連勤だorz  頑張って働くヨ




  

      
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/390-55f24cb3
