transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


月が奇麗だから

  明日も また 貴方に会いたくて 今日という日を 終えるのです

          
   久しぶりに月を見た日には 嬉しくて お月様復活&おかえりパーティーを一人でしました

    大満足みかんゼリーと ティラミス を買って うまうま


    なんだか 意外に反応があってびっくりしました

    僕は自分が結局は可愛いので 売りませんよ ご安心を


   さて ほんとに 卒業式の服が決まらん


       どうしましょうね うむん



恋愛ばとんスタート


▽好きな人間性
自分の価値観をしっかり持ってる人 固定観念にとらわれない人 話聞いてくれる人

▽嫌いな人間性
薄っぺらく生きてる人 何一つ考えたことのない人 人のせいにすぐしようとする人

▽好きなタイプ(見た目)
え。しらね まぁ そこそこ身長があって普通ならいいんじゃね?
結局は中身だもん いくら見目麗しくても 頭悪かったら話にならない

▽嫌いなタイプ(見た目)
太りすぎ ほそすぎ チャラいの

▽人見知りな人どう思う?
いじめたくなる

▽強引な人と受け身な人どっち?
えっと 自然体な人が一番・・・

▽イケメンにキスされたら
びっくりする 殴る もしくは足と足の間を蹴りあげる←

▽好きな人に嫌われたら
まぁ 別に 友人だったら困るけど 特に何も思わない


▽意識した事のない人に告白されたら
おもちゃにする サンプルにする 実験対s(ry

▽気になる人への接しかた
特に いたことがない

▽恋人がいるのに好きな人ができたら
話してみる 結果次第では 別れる

▽その好きになった人に告白されたら
そんなもんか と 断る だって落とすのが楽しいわけであって落としちゃったら興味ない←

▽タイプな人にメアド聞かれたら
うーん まぁ 交換しとく

▽家族、恋人、友達、1番好きなのは?
友人 そりゃぁね

▽子供は何人ほしい?
2人かな 男の子育てたい 木登り一緒にしたい でも女の子と一緒に折り紙とかガーデニングとかもしたい

▽結婚したらどんな家庭にしたい?
落ち着くのがいい 楽しくて 優しくてほんわかして 居心地がいい場所にしたい

▽今までの付き合った人数
2人

▽告白した回数


▽告白された回数
5?

▽付き合った最高期間
・・・1ヶ月 どうせ僕は飽きっぽいですよ

▽付き合った最低期間
2週間 さーせんw

▽嫉妬深い?
若干は妬くかなー わかんね

▽冷めやすい?
いえす!

▽浮気されたら?
仕返す←
楽しかったか聞く
んで 場合によって別れる

~こんなときどうする!?編~

▽彼氏(彼女)がベッドで寝ています
 あなたならどーする?
横で寝る

▽彼氏(彼女)の家に遊びに行くと
 知らない異性がいました
友達になる

▽いきなり振られました。
多分その前に振ってる←

▽異性のアドレスを消して
意味不明 そんな人とは付き合いません

▽異性と話をしないでと言われました。
可愛いなー と思いながら 断固断る
しつこかったら 別れる


~どっちがいい?2択編~

▽短髪or長髪
他人なら耳にかかるくらいの長さ 人の髪の毛で遊ぶのって楽しいよね

▽色白or色黒
色白

▽理系or文系
理系 でも 文系も好きだよ

▽眼鏡or裸眼
うーん わかんね

▽MorS
両用可で 僕も両方なんで←

▽肉食or草食
たまに肉食とかいいよね

▽愛されたいor愛したい
愛して

▽恋愛に不器用or器用
さぁ 不器用なのもかわいいけどね



 明日は最後のバイトだよ 気張って行こう!

  あー ほんと卒業どうしよう

 
そして 今日珍しく長風呂でした 久しぶりに全身のお手入れしてみた

  うん 疲れた はぁ 寝ます



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/391-dece740f
