transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


現か 夢か


  なんだか ほんとに 現実だったのか わからない


  とりあえず 漂ってるような そんな 気分


  活きてる実感がない 死んでる実感もない


   精神の 死 には いたってないけど とりあえず 何もかも 無かったことのよう


  そうできるなら いいのに 手元には 現実を証明するものがあって

    でも どうでもいいや もう 


    なんだろう つまんない 暇 暇 


   帝人みたいに 非日常に憧れるわけじゃないけど なんか つまらない

  へらへら 用もなく友達面のこ 正直 一緒にいるの疲れる


  お金だけ消費されるのむかつくなぁ と 思って 離脱


   もっと 面白いことないかな わくわくすることないかな




   ねぇー 誰か 遊ぼうよ 僕と 遊ぼう?



  腹黒くなくてもいいよ 何か 考えることを頂戴

   恋愛感情とか あると 自己満のもってこいの暇つぶしになりそうだけど


  あー 暇 お金稼ぎたい けど 暇なのはいやー




  ねー 誰か 遊ぼう

   誰か 僕にドキドキを 頂戴 わくわくを頂戴 面白いこと 教えてよ







   元々彼には 言ったしなー まぁ 大事な彼女には言ってないけど

       知られたら 怒られそう でも それさえ 暇つぶし

   見下してんのかなー かっこいいー とか 言われても 嬉しくないのよね


   だって 僕は守られるべき人間じゃ無いって 言われみたいで


   ちょっとは 乙女チックな夢見させてよ なんて 思ったり (笑)


  オフ会の準備 とか してるけど なんか いまいち ん つまらん
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/393-ff82e982
