transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


間違いだらけのコミュニケーション

   間違いだらけのコミュニケーション


  貴方はどうして生きてるの? 100文字以内で答えよ



    噓と本当が交差する地点  呼吸がとまりそうな閉塞感

  私はどうして生きてるの? 100文字以内で教えて



   トリノコシティ歌詞抜粋


   2連投 すいません

  

  25日の夜行バスで 京都に行きました 26日大学の 講義を受けに

   全然寝れんかった

 

   大学で 友人を作りました 一緒にスクーリング受けた子

  適当に 愛嬌ふりまいて メアド交換


  適当に うん 適当に ネットワークづくり


   んで17時くらいに 京都駅について ご飯食べて 土産買って

   夜行バスまで時間あったから 喫茶店でちょっとだけゆっくり


  んで帰りはVIPライナーだったから VIPライナーのラウンジに行って

  テレビ見たりしてた


   んで夜行バスで、27日の6時くらいに横浜ついて 一回家帰って シャワー浴びたり

  洗濯機に洋服ぶち込んだりして ちょっと休憩

   んで10時に ライブ

   Only My Railgun と miwaの曲だけしかわかんなかった

     The BAck Hornの曲は ノれたけどwwww



   
 24日、25日と泊りで出かけてたから ちょっと 大変だったよ


  煙草の臭いがついて最悪だった


   連続だー

   
  友人とこに行きたい  吐いてしまえたらいいのに



   ちょっと 疲れた 記憶から消したい でも 失っちゃたし

   かといって 日常ががらりと変わるわけではなくて

   だから 何もなかったんじゃないかって思ったり



   うん 今 寂しい 電話したい 誰かの声を 聞いていたい

   でもね 家にいるときは 電話できないんだ

    怒られるから

 
  だから 余計閉塞感
 
   怒られたくなくて 何も言われたくなくて 引きこもって


   あぁ 世界から 取り残されてるみたい



   


    

   
 



 




  
スポンサーサイト

Comment

月詠 says... ""

  あら ありがとうww

  3.20だよー
2011.03.01 23:34 | URL | #- [edit]
だく says... ""
寂しいねぇ
誘えばくるひとはいるんでねえの?



上から目線になるが
僕は君のそういうところを見込んでるよw

そういやいつごろ京都いくの?
2011.03.01 23:03 | URL | #- [edit]
月詠 says... ""
そういうことじゃないんだよねーww

  すこーし違うの

 誰かと一緒にいたい 

  ってときがあるんだよ

  でも それがかなわないから

   せめて 声だけでもって感じ




  一人だけいるの 友人と呼んでいい人がね

   友達は 表面上の付き合いだから

因みにだくさんは 知り合いって感じ←

 
2011.03.01 21:13 | URL | #- [edit]
だく says... ""
一人暮らししたらスカイプやればいいんとちゃう
友達いるとかリア充だな

2011.03.01 18:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/394-3e30409e
