transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


湿気


最近 タイトルなんて自分で考えなさいな が よく脳内BGMになってますw

 ということで ひさしぶり更新



  久しぶりっていっても 

   1ヶ月書いてなかったわけじゃないので 特に久しぶりでもない感じですねw


  まぁ 僕にとっては 久しぶりな感じがあるのです


  テンプレートを製作してみたいと思ってます

  ちょっと時間かかると思うけどね


  


  
   なんか  僕の言葉を 構築して 外に出すときに

  最近 ためらいが生じるの


  だから
  書いては消して 書いては消しての繰り返しをしてしまう


   溢れる言葉を 綴りたいのに どうしても できなくて

   
   本能と 理性と 自我の 狭間で 揺れて

   現実と 理想と 自我の 狭間でも 揺れて

  
   とりあえず 自分が わけわかんなくなってるんだよね


   こう って 決められない

  こうしたい でもってなってしまう 人間臭い 自分がいる


    僕って 人間 としては 欠陥品だと思ってるのよ

   恋とか わかんないし 感情自体に興味があるし


   かといって モノにもあまり執着もなく 協調性もない

  ころころ 変わってしまうし 猫っぽい って言ったほうが 多分しっくりくる



   なんかね、 この戯言スピーカー って 曲が 身にしみるのさ

   常日頃から思ってきたことばかりでさ


   基本的に 言葉に執着している

   他に何に執着してるのか 僕は今分からなくて

   っていうか 一人になってから 自分や 自分の周りにあると思ってるものに 対峙することが

 多くなって 僕は 逃げてしまって 誰か って すがりついてしまう

  自己嫌悪 すら 最近 めんどくさくなっている


    

  書くことができなくなった 僕が ここに 書くのは

   僕のため で 少しでも やっぱり 僕 を 残したくて


    人間って やっぱ 自分の考えでしか 動けないし 思えないから

   感じることは別として


   うん だから 少しでも この一瞬を どこかに留めていたかった


     人間臭いじゃん 自分って こういうとこは 思う

   執着もなんだかんだ してるし





    結局 俗物な 僕 なんだ ふぅん つまんないの

  て 自分にも 何かを 求めてしまう そんなとこも人間臭い



   さて 現状について話すかね 久しぶりに 日記っぽいものなので

 長いよー 覚悟してねーwww


  

    えっと レポートが出てます 説話・伝承史

     明日までです!←

   で、 創作論が 英語訛りの強い映画のDVDをみろ っとのことですね

   これが いつまでだ 金曜かな?

     初年次演習は 大学ナビの 話を 書く まぁ 小レポートみたいなの

   これ明後日まで


   んで 明後日 奨学金の面接があります

  ピアスが 7つ開いてる僕が 真面目に見えるか甚だ疑問ですが

   黒髪ロングのメガネっこなので なんとか 大丈夫な気もします←


   

  そう ロールキャベツ を作れるようになりました やっほぉい 

   ってか 一人暮らしはじめてから めきめき 腕が上がってます

   自分でそう思ってますwww


   ニコ厨も加速して ツイッターも・・・ね←


   いろんな人と話させるのが楽しいです

   
  そう 僕 現実とネットの狭間でも 生きているのよね


   ネットなしじゃ生きられないけど 現実なしでも生きられない
   
   現実があるから ネットもあるんだけど
 
   現実で どんなに 堕落してても ネットでは かっこいい人とかっているじゃん


   そういうんじゃないけど 偽り でも あって

   なんか それ がやみつきというか 食事みたくなってるの


   僕の三大欲求 て  食欲 睡眠欲 ネット欲(?) じゃないかと思う


    と まぁ 最近はこんな感じです

    よくわかんないよねw ごめんw まぁ 最近はこんな浅い思考回路なのよ

    

    ほにゃらば またのーん


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/400-83cd9ca0
