transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


許せはしないの そんなわたしが




   詰め込んだ感情 ひとつひとつ 殺して 生み出した感情は 嫌い 嫌い 嫌い



  五月病なのかな

   でも一年中 僕はこんなんだよ


  弱い もろい すぐ 喚き散らして 突き放すくせに縋る


 もういやだよ

   ほっといて 僕が耐えるだけ もう どうでもいいんだ


  いっそ 携帯もなくてもいいよ 知りたい けど 知らなくていい


   笑っていればいいんだ それで それがいつか ほんとの笑顔になればいいんだ


   今の僕が 居なくなって 都合のいい 僕だけが 残るんだ



              でも そんなの  嫌だよ




       すがれる肉体も 精神も 自分しかなくて
                きっと 僕は また 壊れるんだ

   しばらく どこにも行けなくなって 誰とも喋れなくなる



   いつまでも 変わらないんだ 僕は

       それでよかったと思えてたのに

  感情が 理性が 本王が 理性すら 僕を責めるんだ


    もう これ以上 水分は出ないよ 怠惰にはもう浸かりたくない

 でも もう この感情たちに 振り回されたくない



   どうか 感情を無くして そしたら 何も求めないし 何も考えない

   言葉も 必要じゃなくなって ロボットになるの

     
  美味しいご飯を食べても 美味しいなんて感じなくなるの

   
               それも 嫌だ


          結局 僕は求め続けるしか無いの?


  知らないモノを 知るために 走り続けるしか無いの?

                   

        なんで いつになっても 応えは無いの?
  

   ねぇ 誰か応えろよ ねぇ なんで こんな感情に振り回されなきゃいけないの?

           ねぇ 僕はどうしたいのさ?


    おい どうか 応えてくれよ


               もう 応えがないものを追い続けるのに疲れたよ




スポンサーサイト

Comment

だく says... ""
すかいぷやったんか!
僕のIDはjack.da-ku です、夜なら割といつでもいるからコンタクト要請しといてお願い

デカルトさんを参考にしたら如何か。
2011.05.13 18:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/401-7bc65363
