transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


徒然



  こん こんな時間に起床しました

   昨日18時に寝てしまったのよ

   
   15時くらいに学校から帰って 布団干して 眠くなって ぼー

   17時くらいに布団入れて ゼリー食べて そのままおやすみ しちゃってた


    着替えてもなくて 歯磨きも 何もしてなくて ご飯すら食べてないから


     今ぺこぺこだし 普通に外着


    そういう日もあるよね とか ちょっと思ってる




     薄れていった言葉の塊


       儚かった 脆かった 悲しかった


     愛しかった



      あんなに大事にしようとしていたのに


    あんなに思いを馳せていたのに


           目を話した途端に 全てが離れた



     あんなに 綴りたかった言葉 あんなに胸を高鳴らせた言葉




   いつか消え行くその日まで  僕は貴方と共に 流離いましょう







   コメ返 

  だくさん ありがとよ


   こないだ話したけど だくさんは普通の人でした

   えぇ


     眠いです


   そうだ 僕の顔晒すっていって晒してねぇや

    まぁ 今度洋服撮るついでに 晒します


      
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/402-40ea0313
