transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


にょーん



  最近にゃににゅねにょの言葉が口癖です


   朝起きると うにょー・・・ 眠・・・ とか
           なんかあると にょ! とか お前は誰やっちゅーねん


     
   にょにょにょにょ~ん


    さて 今課題がたまってるのと テストが連チャンであって困ってます


   大学生が楽だって言ったヤツ出てこい まじこのスケジュール肉体的にきつい



               

  






   友達になりたいのです  と メールを送ってから 早3日 返信こない


   はい 心が折れそうです  アクティブだからって 明るいからって 図太いわけじゃないんです



     うえーん もうダメなんですかね 友だちになりたいだけなのに あのひきこもりくんは


    連絡一方的に取るだけってきつい いい加減もう無理です



   
   友人はどうなったのかな 死ぬとか言ってたけど 彼氏さんのせいで死んでたら

            軽く社会的地位を脅かしてやろうと思います←

    友人は ほんとに 弱いからな 誰かと 常に そういう関係じゃないと 崩れていってしまう

     前はそんなに弱い子じゃなかったのに 性格が 可愛くなるほど 見かけを磨いていくほど

     内面の壁も どんどん 壊れていって どんどん もろくなってますね

     理系の頭なのに 少しずつ 文系になってるよ って言ってやりたい 生きてたらだけど


           彼女は 東京で 僕は京都 こっちにもこっちの生活あるし

    どんなに大切な友人でも 僕が原因じゃないからどうしようもないのよ

        どんなに意見をしても 堂々巡りだしな はぁ 振り回されるのに疲れましたお





     今日は 揚げ豆腐に 大根おろし 味噌汁 といった 豪華な和食にするつもり

             昨日はチーズのっけて焼いたパンだったからね

 
    さてさて レスしとこうかね

  
     せつさん> お元気そうで何よりですよ

           そうだねー 自分の中での比率は 相手には影響しないからねw
             恋愛となると 尚更だろうと思うよ

                実ることを応援してます


     なるさん> おお コメありがとよw

           ごっめんねー 僕 恋愛したことないからさ! って 片付けるのは簡単

         マジレスするなら 成長するのは 全て学びだと思ってる

          恋愛とか言うやつも 学ぶことになるんだろうとか思うよ 内面的な成長になるらしいし

       でも 僕には わからない わかりたいとも 今思ってないし


        まぁ 数年のうちに 恋愛というやつを知れたら また考え方が変わるかもしれません

             でも   本能を拒否し続けてる人間 としては
 
       とりあえず 僕は頭で考えるしかできないよ

         体だけなんて ごめんだね 

          矛盾してるけど、 気持ちがないものには 後悔しか生まれない思ってるから




  

     ほにゃらば またにょ

           
            
スポンサーサイト

Comment

なる says... ""

こんにちは月詠さん

にょ~んとか可愛いですね(笑)


大学生も大変なんすね(^_^;)
頑張って下さい


そして、月詠さんも人間関係で苦労してるんですねぇ^^
まぁ 誰しも少なからずそういうのはあるんでしょうけど(^_^;)


豪華な和食いいですね!!^^


さて、僕も、体だけの付き合いが恋愛なんていいませんよ
僕もそういうのはごめんですし…
 一応僕も、気持ちがないまま付き合ったり、関係を結ぶ事での後悔は経験しているので(^_^;)


頭で考えるものじゃないっていうのは、恋愛感情ってのは頭で考えて、
「この人が好きだ」っていうのではないんじゃないかって話ですよ^^

 本当に好きなら、いつの間にか好きになってますよ(笑)

2011.05.28 11:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/404-b5a8559a
