transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


転んだ夜との間


  


 夢とはぐれて 多分逢うことはないよって 飲み込んだ言葉も巻き込んで 回りだす


    甘い夜と 退屈と 時に嘘と 時に薔薇を 巻き込んで 記憶と溶けてゆく


       そう 全ては 僕が食べたのさ





    君と笑い転げられたら 甘い夜はできるのかな 曖昧に恋をして

       恋と 触れ合って 嘘を繰り返して

     長い髪と小さな手が 僕の視界をかすめて 霧を生み出したんだ


          どうか 桃の色を 壊さないで どうか 音を生み出していて


    リズムが 心地いいなんて まるで心の音 そう これは 記憶なの















    こん どうも  浅い朝と 深い夜に 君は揺れていますか


       どうか 儚き夜を過ごせますように 



   ちょっとだけ 優しくなれた 僕からのお願い 


    僕も 恋をしてみたいの だから どうか 降ってくるといいな って

    ちょっと 待ってみようと想ったの

             そして 回り出せたらいいな

      そして 明日の憂いと共に 消えていけたらいいな


スポンサーサイト

Comment

せつ says... ""
すべては僕が食べたのさ
ってところまでが特にすきです♪


百人楽しいですよ、色々な人に出会えていくたびに感動が待ってます笑

スカイプですかー笑

2011.05.28 23:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/405-efc31fa7
