transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


脆弱



  全部流れてしまえばいい

わざと躓く 足元には何も無いはずなのに

     歩けば歩くほど 転んでく

     転んで痛いと泣くのに また転んで

   肯定して 否定して 忙しい道化師

     自分の存在なんて認めてやいないくせに
  
   人には認めて欲しがるなんて うざい道化師

   言葉を道具に自己主張 踊らされてることに気づかないまま

      ちらしに目を止めれば 歪んだ笑顔が映ってる

    玉乗りも満足にできなくなった

      綱渡りも綱が切れてちゃ意味が無い

    何も出来ない道化師は テントを飛び出す

     当てもない あるはずがない

    でも 偽ることに疲れた 

    だけど 偽りはいつしかホントになっていて
   
   貼りつけた胡散臭い笑顔は取れやしない

     居心地のよかった森にも 冬が来て耐えられなくなった

    新しい居場所を探すけれど 歪んだ笑顔がちらついて 僕を落ち着かせはしない














    所詮ネットでした まぁ そう考えたくないんだけど

               結局切れる どんなに手繰り寄せて 縋っても蜘蛛の糸

        契れて 落ちて 君に繋がるものは何も無くなる




              リアルは利潤で構築されている
   
    だから 誰にも言えない 弱みは見せない やらない 誰にも


            それが ちょくちょく仇となる


     僕の中身を出せない こうやって目の前で泣くことすら不可能 愚痴さえはかないから





    

スポンサーサイト

Comment

せつ says... ""
何もないのに躓いたり・・
なんかよくありますな。

僕のリアルは無駄だらけ笑
2011.06.10 16:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/407-2ebecdac
