transparent voice

at one's own pace is self appear



天ノ弱



   天性の弱虫さ

      ツンデレ ダルデレ 最高だと思う///




ということで mixiで書いていたように コンタクトにすべく 毎日4回の目薬を注し続けてます


    浴衣を買いました かわいいいやつ(*´∀`*) でも似合う自信は全く無いです

         浴衣に片想いします えへへ←

    コンタクト買ったら 髪の毛を黒めの茶色に染めます あんま今と変わらないけど

           今は染めてないです 普通に染めたことなかった 

         でも日光のせいで若干茶色いのです^_^;

        だからねー染めたい   んでデジパあてたい


        そんで DS買ってポケモンしたいwww

           ブイズでガチパ作るの///

   そんでそんでっ 着物も買うのです 単衣と袷両方 夏と冬用で


     すげぇ出費wwww いや これ全部願望だからね

         願望なら書いていても構わないでしょ(`・ω・´)←


      


     さて本題


     僕ちゃんと勉強しようと思うの

       ちゃんと学校行って 課題して 勉強して 初めてバイトが出来ると思ったの

    受験生に申し訳ないし 自分が情けないの

      毎日やることたくさんだし 忙しい 怠けたい衝動も常にある


    他人と比較するわけじゃないけど 自分にとっても良くないと思う

   
   月曜日は運動の日になってる 火曜日も運動の日 水曜日は講義で埋まってる

   
   木曜日はいろいろ入ってる 金曜日も入ってる

 
   なので 土曜日は講義あるけど その講義の後と日曜日 勉強しようと思う

    毎週1回~2回以上 課題以外に勉強をきちんとしようと思う
             
      もちろん 本も読んでます(*´ω`*)

     がんばる 病弱な僕ですけど 少しずつやっていきます!



     とりあえず 日本語と英語と 数学から手をつけます



    

          

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/409-656cc069
