transparent voice

at one's own pace is self appear



理系女子



   

     それだけでまた明日も笑える様な気がしたんだ



   食事中に 解剖の話をしてしまった 芸術系の学校なので みんな文系かな とか思ってたけど


   まぁ どんまい


   ああ 誰かHPの作り方教えて 


     震災支援活動をしていてね 報告や宣伝するために 作りたいのです


   

   えっと 京大にもしかした 月曜日行くかも

    

   それと 奨学金通りました


 いえい


   それと 試験期間です 課題が多い ったら ありゃしない  忙しいです 非常に


    
   がんばります

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/410-f7b9345d
