transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


うそつき




 まぁ いいか しょうがないや

  このまま消えてしまいたいな 




  















    くしゃり 枇杷の実が潰れた

    ぽたり 汗を拭って歩を進める

      夏の匂いが呼吸を荒くさせる

      
    
    薄い薄い朱

     落ちて 滲んだ

    消えてはくれない この感情
 

    小さな染み  

     薄く 確かに 僕に 跡を付けていった

   消えそうで 消えない

       それでいい それがいい

    記憶に焼き付いて あの人の顔をちらつかせる

    どうか あなたが幸せになれますように

     
     夏がくるたびに キミを想う  
    










   どうも 凡人と化してきたもやしっ子月詠です


  特別でもないけど 普通でもない それが月詠クオリティ

   だったと思うのですよ 思い上がりでもそう思うのです


    そのクオリティーも 今や量産化の予感
     
    ああ 凡人 さらば 愛しのアイデンティティ

    
   

   諦めて 理由付けて 忘れようとするのかな

   
    僕が 消えていく瞬間

       きっと姉の存在すら 溶けてゆきそう
 
       



   近畿は梅雨が終わったそうです

       とうとう夏です

    盆地の夏に耐えられるかしら

  
  いっそう濃くなった青の天井を見上げてると

     淡く広がる 白が眩しい

   ついつい向日葵を探してしまいそうな景色


    勉強を頑張らなくては 追試になってしまうのはごめんだ

    とりあえず 課題がんばる

    あぁ 終わる気がしない


    後 誰か僕に勉強を教えて いわゆる一般の勉強

    チャートやってるんだけど いまいち頭に入んない
 

   試験終わったら髪の毛どうにかしまする

   どうにかは どうにか 染めるか ばっさり切るか

   切っても肩くらいですが

   

   さて 11日が 楽しみ ほくほく これで光熱費が払える←

   マンガミュージアムも百物語聞きに行かねばいけないので

   今月と来月は金が飛ぶね。゚(*ノДノ)゚<がんば自分



  あぁ そうだ 僕の周りなんだかんだリア充多いね
  
   僕も絶賛ひとリア充やってます

  
  叫びたいとか 欲求はありますが そこそこ毎日満足です

      てへへ 

      うわん おし がんばる 色々あるけど


   大人になんかなりたくないけど 歳は取ってしまうもので


      ぐるぐる 蟻地獄 でもいつか這い出す





  追記 今日課題2つ終わらせました

     頑張った! 手帳書かなくちゃ

スポンサーサイト

Comment

せつ says... ""
ブロ友さりげリア充多し
みんな鬱な記事書いてるのによおおおお

なんてよく思う笑
きっと つっきーもそんな類なんだろおおおお

僕は平凡なのかなあ
2011.07.10 22:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/411-9661df5a
