transparent voice

at one's own pace is self appear



君だけと



   今日は幸せでした(〃ノωノ)明日はもっと幸せな予定



  今日は 昨日の吐き気と腹痛と気だるさを引き続き起床

     うにゃらうにゃらして 結局飯は食べれない

    食欲ねぇ と思いながら 学校行って 有志でしている震災支援活動の会議出席

    そのままHP 作り ちまちま むーん 難しい


      ちょっといろいろ かぼちゃくんに教えてもらおうと勝手に思ってます



   4コマ目授業でレポートの説明

    終わってすぐ情報館に行き明日までの課題にとりかかる 

     2つあるうちの1つ終わって もう一個はあと少し


    
   19時前なのに空が明るい なんとなく 今日はバスの気分だったので バス停まで歩く途中

    猫を見つける
  
    いいなーと思い 側でのほーっとしてると 擦り寄って来る二匹の猫

    美人さん二匹 きゃーーーーーー(〃ノωノ) って思いながら そのまま5分位のほー


     そろそろ帰らなきゃー と思いバス停へ あー 混んでる とか 思いながら

       乗り込むと ぎりぎり座れた らっきー!


     降車するとこに着き降りる と  山々の間から 満月に近い 月が


     き、綺麗!!! もうnynyがとまらなくなってくる



    月が~ でった でぇたー つっきが~ぁ でた~ぁ あ よいよい

     と口ずさみながら帰宅


     ポケモンみようと思うと やってない ん? 明後日だと! 最初から見れるじゃまいか


      ふふふふ とか思って ご飯作り 食欲ないから食べれるかわからんが と思いながら

  
    白菜と豚肉のミルフィーユを作る ちょっとしか食べれなかったけど 美味でした



      ミルフィーユは時間かかるので その間に風呂 にょーん


     
       明日 眼科の後カメラ買ってこようと思います きゅんきゅん


     安かったらだけどね


    眼科も また 眼が傷ついてないといいなー と 思ってます

     じゃないと コンタクトにできないからね



   コンタクトにできないということは由々しき事態なんだよ

    バドミントンでも バスケやってても バイトでも


     不便になるのですよ うん




   あー dkdk


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/412-afe6a336
