transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


余所事



  今日は素敵な一日でした(*´∀`) ぐへへ

  

  早朝バイトの後、かぼちゃとメールし 予定がなくなり 午後どうしようと思う


  ちょっと凹んだ気分を 新しく買った服で一新 今日はちょっとだけおしゃれな感じでした



  (今日の服装)
  紺のカーディガンに レースの襟の着いた灰色のボーダーTシャツに いつものカーキのつなぎ

   黒のトレンカに 茶色の革のヒール

紺のカーデガンはボタンの部分がチェリーピンクだったの

  凄い可愛いくて 一番上のボタンだけ止めて レースの丸襟の出したの 

  ボーダーが可愛くて なにより 作業着として着てる カーキのももんがサロペがいい味出してくれて

  凄い嬉しかった 6センチのヒールはなれなかったけど こけることもなく 無事にかっこ良く歩けた 

  んで 髪の毛は ゆるく2つ結びー にひひ



  えー お昼に四条で用事を済ませた後 カラオケ行ってヒトカラ
 
  まさかの同じ階に友人が来てて うええええwwwww とかお互い言ってた

  んで 四時間ひとりで叫んでました てへ

    店員さんびっくりしてた あは ネタ曲ばっかですいません


    エアーマンが倒せない と 思い出は億千万 と ペテン師が笑う頃に

   と ニコニコ観測 と バイビーベイビーサヨウナラ は3回位歌った

   歌舞伎町の女王 と 群青日和 と キラーチューン と 閃光少女 は1回かな

   DECO*27さんの曲は 全部2回は歌った


   いや 歌いたい曲もっと在ったんだけど、入ってなかったの (´・ω・`)


  その後 ゲーセン行って 太鼓の達人 ランクインしてほくほく

   んで 本屋で 新刊買って、スタバでのんびり

    店員さんがニコニコして つられてニコニコ

    キャラメルカプチーノの見ながら 手帳を書いてみたりして

   できる女みたいな雰囲気でちょっと頑張ってみた(*´∀`)←


   んで 17時半くらいに映画館行って コクリコ坂の ナイトタイムの券を購入

   んで また うろちょろして 外国人の人と話して


   時間になって 映画見た 空いてて 落ち着いて見れたー

  
     ふふふ


   ひとリア充です ちょっと大学生っぽいのです←



  ただ なんか よくわかんないけど 色んな人と目が会いました

   特に若い男性の方と

   たぶん僕がキョドってるのが面白かったんだと思います

  もしくは 色々充実してて にこにこしてたので

  気持ち悪さが浮いてたとか


  すいませんね あ。僕の使ってたカラオケの部屋の近隣にいた方 まじすいません

  叫びまくってて 凄いご迷惑だったと思います

   友人の部屋とかなり離れてたのに 友人からメールで聞こえたと言われてしまったので  

   ほんとに もう 音程外れまくってるのに 叫び倒してすいません


   と ここに謝っておく(`・ω・´)えへん 自己満←




   
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/413-73b1b3cf
