transparent voice

at one's own pace is self appear



マリネ



 酢の物酢の物


  ひゃっふい*


      喉がイガイガ 声が出ないんぐ




   えー 今日 帰省致します 夜行バスが発車するのは日付変わってからですけどね


     ねむむん お洋服ほすぃ とか なんか 乙女ちっくなこと考えた

   うは 自分憎い そんなこと考える暇があったら 掃除しろ



   最近誤字脱字が多いですね・・・困ったものです


 

     お手紙書いて お手紙送って 空を見て 写真とって 散歩して


   買い物して 料理作って ふらふら と ひとりの時間が 多い


    だから コミュ力が 低下中なのです 困ったくまったさんたくろーす


    そういう絵本在ったよね


    森見さんが 好きー 話飛びまくり びゅんびゅん これぞ女子 

    偏見かしら 最近そういうのもまぁいいかって思ってしまってる


    女子大嫌いだったんだけどねぇ 自分がこういう事書いてるのも意外だし


   男の子になりたくてなりたくて 仕方なかったからね 病弱すぎてほんと


    あーのどが痛い  ううう たんが 絡まってますね うげ


    
   中身ない? 今更アホなこと言ってんなよ 元々このブログ自体中身ねーよ

   だからこんなに続いてんじゃねーの?


     とりあえず 帰省前に京都で日記書きたかっただけなのです



   あ。最近また 言葉にとらわれてます カメラ買ったのは言ったっけ? Canon!

    んで洋服ふわふわなの買って見た 店員さんの着せ替え人形 
   
      キャリーケース買った オールドマップっていう 世界地図書いてあるキャリー

 後 報告はー なんだろーね あー 清水散策を友人としたよ!


   なんか それぞれちゃんと 日にち違うから かっちり考えて書こうって思ってたんだけど

    めんどくなっちゃって← だらだら 最近すいません


    しっかり言葉と対話します おし ということで お土産 買いに行ってきます!  






   

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/414-35cbec27
