transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


秘密基地





      木野祭最終日





   落ち着かない 心が 心が 訴える



 どうして こんなとこまで来たのだろう




 たくさん笑って たくさん 同じだって思えたはずなのに


  トマトが美味しくて たくさんのレイヤーさん見て


  たくさん食べて 空が綺麗で 星が綺麗で



  でも でも なんで



  ブックオフであまつきを8巻まで一気に買い揃えた

  頭が 頭が 正常に働き過ぎて


  怖くなった 


 ああ これは これで ああ ああ


  怖い 何も知らないはずなのに

  なんでこんなにわかってしまうのだろう


  何が 正しい 何が 間違ってる


  ねぇ それは ほんとに 僕の意志?



  あてはまってゆく感情


  当然のように


 ちがうちがうちがうちがう


  何が怖いのか それすらわからないはず

    いや 思い込み




    ダイジョウブ カワラナイ





  コーヒーの匂いが やけに 鼻を突いた

スポンサーサイト

Comment

成 says... ""
コメントありがとうございます!^^

励まされました(笑)

月詠さんが応援してくれているなら合格は必至ですね←


頑張ります!!
2011.11.07 22:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/418-7e6ab95a
