transparent voice

at one's own pace is self appear



どら焼きは主食になれない



 久しぶりのブログ




  最近忙しかったですが ようやっと 冬休み

  23日にはすでに 冬休みに入ってました

  23日に鍋パーティーしてそのまま泊まって、夕方帰宅
  25日は四条に行って 買い物してお呼ばれステトランプして
       そのまま先約してた七面鳥焼きに行った
  26日はそのまま泊まったので微睡んで夕方帰宅 そのまま寝て27日の10時頃起床

  さっき 着物着てたけど動きづらいから 洋服に着替えてTwitterに入り浸り録画したやつ見てた
      んで買い物行ってきたとこ 一週間分の食材 ちょっとふんぱつ


    ごぼう×2 とまと×2 トマト缶×2 白菜1/4 たまねぎ 

    コーヒー ひき肉500g ばら肉 海老 
    
    みかん パン たこ 刺身 たら チーズ


 ひきにくは分割して 冷凍へ たらも多分冷凍する

 ごぼうはささがき切りしてアク抜き 冷凍してあるとり肉と炒める

 ばら肉とたまねぎは じゃがいもと人参と糸こんにゃくがあるから 肉じゃがにする

 ひき肉は多分ハンバーグに、ロールキャベツとかかな

 白菜は余ったばら肉でミルフィーユ

 たこは マリネかサラダにする レタスあるし

 トマト料理はミα(゚Д゚ )マカセロ!! ってくらいよく作るから トマト缶にトマト

  コンソメも玉ねぎもあるし、 海老もひき肉もあるから無敵状態

 海老はてきとうに使えるし、さしみは夕飯のつもり

 卵買ってきたら できる料理が増えるね




   年末前には ブログ一回書かかなきゃって想ってたんだ

  なかなか時間ない かけてなくてごめん



  課題がね、季節っていうテーマで書く日リテの課題と

  自然科学概論の レポート600字程度のが×5

  初年次演習が レポートに 発表用に レジュメ


   なんだか 多い気がする

  明日は 大阪行ってきまーす (*゚ー゚*)


   ふんふーん


 あいも変わらず 人間関係ごちゃごちゃ

   貴方は友達? 知り合い? 他人?

  さーって 今日も ふわふわ 漂ってまいります



   
 また書くかもしれないし 今年はこれ最後かもしれないけど
  一応


  皆様良いお年を!

  はっぴーにゅーいあー



  

  
 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/423-2d7100ae
