transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


もーにん


   お久しぶりです皆様 お元気ですか!?

  僕は元気です ずっとTwitterやってました☆~(ゝ。∂)

   けど、それじゃだめだなってやっと思い立つことができました

  言葉がどんどん足りなくなっていく 言葉を大切にするために

     もう一回ここに戻ってこようと思いました


   たくさんお話したいことがあります ゆっくり少しずつ 吐き出していきます





  



  あいほんにしました! 嬉しいね! ふっふー

   いんすたぐらむというフォトアプリがとってもよくて

   トイカメラ風にしたりとかできるんですが
 
      今日一日中バグってました

   あいほんからも接続する予定なので

    写真載せていけたらいいなと思います


  
  あと、 演劇やってました

 つっても6月いっぱいだったのですが

   照明のメインの卓をやらせていただきました

  本番音と合わせたり ヒカリキッカケだったり
           色々毎回変わって大変だったりですが

      すっごいいい思い出に成りました



   この演劇の仕込みをしているさなか、とある教員に

  「君はこの学部に向いていないね」 と言われました

    すごく胸に刺さりました


   大学やめようかとも思いました
       だってほんとに楽しくないんですものw

   照明やってるときが生きてるって思いました

   重労働でも 責任が重くても なんでも

   楽しかったです 笑ってました

     いろいろ考えた結果 学部を変えようかなとおもいます

 
   まだ 親には話してないですけど いずれ話そうと想っています


    やめてしまったバイトも始める予定です
        近々面接があるのでがんばってきます!


   そうそう
    8月の中旬以降東北に集中課外授業でおじゃますることに成りました

   テーマは遠野物語の伝承について知る ということで

    遠野物語の伝承地に実際に行くという講義内容です
  
      中旬から下旬にかけて一週間以上(10日ほど)岩手にいます

    前々から願っていた ボランティア活動も含めた
                民話の講義ということで胸が高鳴ります!

   ちなみに この講義の担当者に 
           あんたはこの学部向いてないと言われたのですwww


   ほんとよく見てるなって思いました ものづくりしたくて仕方ないんです

   芸術肌だとは思ったことがないのですが
            どうやらいわゆるそういう奴らしいのです


  作っていたい 触っていたい 見ていたい 考えていたい


   そう思って入った学部は ただ知識を詰め込むばかりで どんなにあがいても

    足りなくて充たされなくて 日々が過ぎていくばかり

     こないだの自校のOCに客として参加したらびっくり

    なんだ こんな学部もあるんだ こんなこともできるんだ なにこれ

           って感じでwwwwwww


    

          創りたいです みたいです

       触っていたいです 何かと向き合っていたいです


         ということで 真剣に転学を考えています




   明日は 僕らの有志演劇で作った回転舞台を再利用してくださる
    ベビー・ピーの公演を見に行きます 四谷怪談ということでわくわくです

    一回の時に説話・伝承地でやった話です 番町皿屋敷ではなく東海道の方です

    おいわさんの話




    僕も誰かに愛されたいです
    純粋に
    痛みに依存すること無く
     「幸せ」 が欲しいのです

  

   歳ですね  口角口角


    ゆきだるまプロのお手伝いもまだしているので それも今度書いていきますね

   目指せ 一週間に2回以上の更新!








スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/430-29cf230d
まとめtyaiました【もーにん】
   お久しぶりです皆様 お元気ですか!?  僕は元気です ずっとTwitterやってました☆~(ゝ。∂)   けど、それじゃだめだなってやっと思い立つことができました
