transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


東海道四谷怪談



ベビー・ピー第十二回公演
潤色 東海道四谷怪談
を観に行ってきました

千秋楽ということもあり
お客さんは多かったです

舞台のメインスタッフさんの経由で
チケットを予約していたので、
ギリギリ入れたって感じでした


話としてはかなり面白かったです
一つの話をいろんな観点から芝居する
それをよもややってけるとは
かなり感服しています

生殖の話があったので、できれば
R12とか書いて欲しかったかな
小学生連れの親御様がいらしてたので
ちょっと気になってしまった

ぼかさず直球であったり
かと思えば抽象的な変化球だったり

受け止めきれた自信がないっす

多分落とした球もあるだろなぁ
けどかなりお腹いっぱいw
2時間飲み込まれたり、
ただ観客になったりと
忙しない時間を過ごしました

帰りにお好み焼き食べて、
そのまま学校行って仕込みしました

帰宅時間は23:30くらい

明日はバイト面接からの仕込みです

ふぁいとー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/431-e50d42bb
