transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


曇りガラス

ちょっといらいら



はじめまして の すれちがい

僕も君をみてない 君も僕を見てない

観てるふり 向き合ってるふり

言葉が足りない
紡ぐ気がない

どうやって理解しろと

唐突な願いに振り回されて

好きな事なのに縛られている感覚
やりたいことが嫌いになる

やりたいこととやらなきゃいけないことに投じる時間と知力と財力をくれ

精神力も

生温い空気が妙に肌寒さを感じさせた

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/432-a95330e5
まとめtyaiました【曇りガラス】
ちょっといらいらはじめまして の すれちがい僕も君をみてない 君も僕を見てない観てるふり 向き合ってるふり言葉が足りない紡ぐ気がないどうやって理解しろと唐突な願いに
