transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


こ と の は



久しぶりにPCからやってみるよ


4日~8日まで 滋賀の朽木で古民家再生プロジェクトしてきます

 8日にオフ会があるので 午前中にひとり戻ってきて 午後から参加しようかなと思ってます

 京都に戻ってくるのに1時間半以上かかるのでうーんと悩んでるのですが(笑)

 
 18日~28日まで遠野です

 どきどき

 自己紹介の動画も作ってようつべにあげました


 参加していた映画サークルの方もどうやら映像の処理が終わったみたいなので
  ぼちぼちアップロードされると思います


   肉体的にはバイトもあるし、用意したりとか買い出ししたりしなくちゃいけなくて
 忙しいですね


  頭はすっからかんなのに


  追記はめっちゃねがちぶさんです



 相変わらずぐだぐだ悩んでます

 僕は進んでるんだろうか

 それとも戻ってるの?


 わかんない

 どうでもいい

めんどくさい もどかしい






 弱音になってしまうけれどね

 今いる場所に満足できないの

 できないし 僕自信が力不足だとも思ってる


 僕の言葉はいつからこんなに軽くなったんだろう

 僕の言葉はいつからこんなに鈍くなったんだろう

 自分にさえ効力を発揮しなくなった

  これじゃ 誰にも届くはずがない
  
  誰の耳にも 誰の目にも 映りはしないね



  生きてる実感が無いのです

 例えるなら ネトゲをしてる感じ 死んでもキャラ替えもワールド替えもできる

  レベル上げして装備つけて マイナスは無かったことにできる

  
 そう 次のステージでがんばろうって感覚

 前にもかいたね


 ただ 揺蕩っているだけなの

 なんでもかんでも 嫌なことが起きたら 次でなかったコトにしてた人間だから


 今更怖くなったのかもね

 怖いのは夜だけだけど


  なんでかな 年をとって 怖いものがどんどん増えて

  伝えたいこともどんどん増えてるはずなのに

 
 怖いものしか増えない 夜になると なにかが怖くなって 吐いて泣いて

  時に過呼吸起こして 

  日中何もなかったかのようにヘラヘラと媚びへつらって笑う



  僕が今まで書いてきた言葉って 意味を成してますか

  ちゃんと ねらなくちゃって思うのに

  言葉を大事にできてないの

  どうしてだろう わかんないや


  感情とか全部捨ててしまえればいいのにね


  言葉と向き合いたいよ



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/438-c9379393
