transparent voice

at one's own pace is self appear



もうわかんないよばかぁ

タイトルはすこっぷさんのアイロニから

オフ会したりTwitterしたりTwitterしたりバイトして山籠りしてTwitterしてひきこもってTwitterしてバイトして明日から岩手

皆様いかがお過ごしですか
月詠です

わけもなく涙を流す毎日をまた過ごしています

オフ会は苦手です
会いたい人に会えるのはほんとに嬉しいし楽しい
けど 結局他人 虚しくなる 淋しくなる
温かければ温かいほど 辛くなる

消えてなくなりたいのです


古民家再生の話はまたするよ

明日から岩手

言葉に詰まる日々

どうしたら向き合える

どうしたら満たされる

欲することに疲れたの

誰か流れる涙を止めてよ

声を枯らして叫ぶことさえ躊躇う僕を

笑ってよ 怒ってよ


誰かと生きたくない
何かを当たり前にするのは酷く怖いさ

だからひとりがいい
耐えられなくても

知られなければいいこと

隠せ
笑え

口角あげて

何事もなく 踊りましょ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/439-4303f5a0
