transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


肉まんおいしい



 深夜徘徊を久方ぶりにした
 
  風邪引いてるなう



  歩いていて思ったことがたくさんある。


  僕は脆いけど強いってこと

   強いけど脆いってこと


  誰かといれば泣かないし余裕があるフリできて第三者でいられるのに
    一人になった途端泣いて怖くてなにもできなくなる

  つまり プライドが東京タワー並みに高いヘタレ

  感情移入が凄まじい 想像力が凄まじいのかと思ったけれど

  ただ文字を 言葉を飲み込むだけで涙が出てくるのだから 感情移入なのだろう


  黒いワンボックスカーが前をゆっくり走っていてとても怖くなった
  
  大丈夫大丈夫 って思いながら横断歩道を渡った

  白と黒のラインを 白の部分だけ踏んで けんけんっぱ

  人一人いないような そんな気さえした

  僕一人だけが取り残されたみたいだった


  幽霊にあったら何って言おう

 怖くて逃げちゃうかな けれど知りたい
 
 魂はどんなかたちをしているのだろう 悲しいってなんだろう

  悲しいってなにが悲しいのだろう そして肉体在る人間に何を求めてるのだろう

 みずの近くを通った時後ろからひたひた聞こえないかななんて 思ってしまった


   とりあえず風邪治るといいな

   あ、えっと なんだっけ

 バイト代が目のことで帰郷してたせいでかなり低かった しょっく

   くらいかな 何か書き残したことナイかな


   わかんないや
スポンサーサイト

Comment

成  says... ""
 こんにちは 
またまたコメントしてしまいましたm(_ _)m

 風邪大丈夫ですか? 

 っていうか、目は何かあったんですか? 
前記事でもちょっと書いてあったので気になってしまいました。

 そして、僕もこの前久しぶりに深夜徘徊してきた^ ^
徘徊中に僕が思ってた事が、記事にある月詠さんのそれと似ててちょっと笑ってしまいました 笑
 ・・・うん。 ごめん。 それだけ← 

 月詠さんの言う たくさんの困った事が、早く解決される事を祈っています^ ^ 
   
2012.10.13 14:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/443-cd1c4cda
