transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


物理的希望



 価値を
  意味を

 求めたところで誰も与えてくれはしないので

 けれど それが無いと誰も見向きもしてはくれないので

 自分で掴むしか無い

 とりあえずお勉強




 さて こんばんわ
 一週間異常間が空いてしまった

 記事書いたのがすぐ先日のような気がしたのだけれど
  気のせいだったね
 歳をとったな僕も 精神的に老いた


 目のことね

 目は角膜が剥がれたのよ
  んで視えない状態がしばらく続いた

 痛くて痛くて視えないのなら飛び降りて死んでしまおうかとさえ思ったけれど

 こうして往生際悪く生きてます


 勉強は

参考書買いました 後日あっぷしておく

  洋服とか 色々買ったのもちゃんとここに見せたい

 Twitterから少し離れないと 何も手につかないので
 Twitterやる時間を減らします

 がんばろ

 携帯無くして 鍵無くして 引っ越さなくちゃいけないのに

 引越し先がマダ決まってない

 バイト優先してしまって学校になかなかいけない 本末転倒

けれど生きるためにはお金がいるのもまたこの世の原理

  はー

 

   泣いて 泣いて 泣いて

 どうしたらいいのかわからなくて 

 けれど誰かにすがるわけにも 答えを求めるわけにも行かないのです

 だってその「誰か」はいるはずもないんだから

   「ひとり」にこだわっていきてきたはずなのに

 つい 「誰か」を求めてしまうのが僕の悪いくせ

 これから毎日じゃないけど勉強します

  勉強した分だけネットするって決めました

  僕の生きる所はここのはずだから。

  ここになるべくどれくらい勉強したとか、 どんなことやったとか

  かけたらいいな


  あ、指(jubeat)わりとSのせができるようになってきました
  フルコンとエクセ目指し頑張ります


   あとはなんだろうね のんびり生きたいけど

   休むも何も戦ってすらいないので休めないね

   
    さぁってと 休みたいから 戦いますか

    
  



  こめへんするお わんわんお

  成さん
 
  目については上記どおり
 風邪は長引いてるなり

  深夜徘徊たのしいよね たくさん考え事できて嬉しい

  こめんとありがとう


  
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/444-0e6a08d2
