transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


ありふれた異常

いつだったか
その手を伸ばすことを諦めた
いつだったか
追いつこうとさえ思わなくなった

暗闇の中
消えそうな灯をもう一回
燃やしてみませんか

ちゃんと今までのこと書いてなかったから書いておくね



コンタクトやめてめがねになりました

もうめがみえなくなるのはごめんだからね


後勉強始めました
これも価値をつけるため
意味をつけるため



とりあえず物理に生物、古文といったところ

趣味の範囲でやらないとちゃんとやらないから、こつこつ好きなようにやります

因みに昨日、三時間程物理をしました
久しぶりすぎてちんぷんかんでしたwwwwww

ついでに服買いに行ったのも写真おいてとく



久しぶりに写真あげるねー
空の写真もちゃんと撮ってます


右腕噛みすぎたみたいで腫れ上がっちゃった
なんか最近精神の病み具合がやばいです
多分自分に殺されるかなーってくらいにはwww
いらいらするとほんとに自分に対しての破壊衝動が止められない

どうしたものかねぇ

とりあえず誰か頼り方を教えてください

甘えるとかできない性分なんで
これはもう真ん中かつ長女の宿命でしょう
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/445-68c6479e
