transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


海月の夜

帰り道
ぽつぽつと夜道をゆったりと歩く

早くもなく、それでいてゆっくりすぎることもない無意識で動かされる足

今日はこうだった
明日はどうなる

なんて漠然とした現実を胸に抱えて
小さな不安から肩から落ちそうなリュックの紐を握る
寒さのせいなのか手が悴んで巧く動かせない
もう冬がくるのかな
秋をまだ楽しめていないのに

頭上に広がる星空に
季節の流れを感じながら
ぽつり
「今日も月が綺麗ですね」
と、誰にも聞こえないように呟いた

学校の文化祭が始まりました
今日は一日目。昨日前夜祭があり、知人のお店の準備と手伝いをしました

今日もお店を手伝い(ほぼすべてしてた)、行き交うコスプレイヤーさんたちに目を奪われていました( ´ ▽ ` )
恐竜の着ぐるみを着て叫び倒していたので、わりと目立っていたのではないでしょうか?
なんて、ぼんやりと思います。
これ僕の後姿です


秋と冬は人肌が恋しくなってさみしくなります
けど、僕には僕しかいないから

めんどくさいなぁ


こめへん
成さん

自分の中はくだらないよ
割り切れたらどんなに楽か
オトナになるのにはとても時間がかかりそうだ

いつもこめありがとう
スポンサーサイト

Comment

成  says... ""
 こんばんは 

 お店の準備お疲れ様です 
文化祭楽しんで下さいな^^

 時間は勝手に過ぎて、まわりからは「大人」というレッテルを張られ始めるけれど、
本当に「大人」になるのは簡単な事じゃないですね…
   
 こちらこそ^^
 
2012.11.03 00:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/449-9ac708b1
