transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


泡沫の哀



 泡沫の光の追記

何度こすったって落ちない汚れ 何度吐いたって流れない感情
湯船の中に何もかもを沈めてそのまま溶けてしまえばいいのに

どこかに 誰かに全て零してしまいたいけれど
きっとソレをしたら後悔するのは自分で ありもしないIfにすがって生きる怠惰な生活

要は誰かに覚えて欲しいんだよね
なんて客観的になったところで見苦しい弱音の数々に音に成らない溜息が出る

消してしまえればいいのに
それができないのは 綺麗な記憶がちらつくから
戸惑って 無かったことが 離れることが できないのだろう









僕はそうやって僕が壊れるのを待つのかもしれない
もう 壊れだしているのはわかっている





最近過剰な自己嫌悪の間隔が狭まってきた
今日もお風呂場で 唐突に自分が汚く思えて嫌いで殺したくてどうやったら死ねるかとか
お風呂出たらフライパンでとりあえず腕使えなくしてしまおうとか

そんなんばっか

首無意識に締めてたりとか

自分で自分を殺そうとしてる

追い込んでる

本当に衝動的に 自殺を しそうでこわい

そういう時って何も周りが見えなくなってる

誰が とか 何が とか全く他のこと見えなくて

なんでなんでなんでなんでってなっていらいらして気持ち悪くて
死ぬ以外の選択がないような
そんな状態が 時間が 頻繁に来る









こめへん

成さん

忘れてたわけじゃないよ←

信じたいけど信じれない

だって簡単に裏切られるじゃない

作ることより壊すことのほうが簡単

だからもう作らない
スポンサーサイト

Comment

成  says... ""
 
 忘れてた…なんてのは流石に傷つきますよ
何も言わなければ気にしないのに…T_T 笑  


 まぁ 確かに作ることより、壊す方が簡単ですね。
作りあげていくのも、作り続けていくのも、面倒だし、ツライですよ

 それでも、作る…っていう選択ができる人が強いんでしょうね。

 まぁ 僕は、強くなりたいのであえて作り始めますけどね
そして、裏切りたくないのでひたすらに向き合っていたいですよ 
 今はただの願望ですけど。 

 ただ、僕は「信じない」ってのも、それだけ自分を信じようとする強さだとも思います。


 それと、自傷行為はとにかく…自殺はしないで下さいよ。
何様だって話ですけどね…衝動的に自殺なんて僕は許しません。
 さらに言えば、(ガキみたいな言葉でしか表せませんけど)そんな事で月詠さんが恐怖してるなんて、僕は嫌です。
2012.11.05 23:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/451-7eafa225
