transparent voice

at one's own pace is self appear



君が欲しいの

頭で考えるほど複雑ではなくて
けど 言葉で言うほど簡単ではない

絶対なんてないことわかりながら
探し続けてる



共依存したい

ということで
お誕生日おめでとう僕。

はたちです
きみはさらに重いものを否応がなく背負うのです
逃げてもだめです

誰かの前にいれば取り繕えるのは
平気なふりができるのは

とても強いことだと気づいたでしょ?

信じたいと思ったのなら
頑張らなきゃいけないのに

できるのにできないふり楽しい?


こめへん
成さん

君が向き合うのなら僕も向き合おうか

落ちた果実は取り戻せないけれど
実らせることはできるかしら

とりあえずしにはしないです

Comment

成 says... ""
 ども 

 お誕生日おめでとうございました
遅くなってすみません。 20歳になってどんなお気持ちで?


 そう言ってもらえて嬉しいです^^

 とりあえず、安心しました 
2012.11.12 01:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/452-1892a68f
