transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


言葉という魔法


冷たいと気がつく前に
寒いと思う前に

痛いと感じる

そんな気温

「大好き」

という言葉でその痛ささえきっと甘くなる



モテキです。
何やねんって話やねんけど。

きっと君を好きな人は 君のそのめんどくささとか言葉とか
全てひっくるめて好きな人はきっと多いと思うよ

と 言われました。
なんなんですか。


物件が決まって
家賃が支払えるのか初期費用でいついくら飛んでいくのかテンヤワンヤしてる時に
いう言葉ですかそれ。


僕の経済状況は火の車なんだあああ
自転車操業なんだぜうおおおお
って時に

今日は親が滞納していた家賃を支払に銀行へ行き
携帯の契約内容をみなおしてきました。
ついでにおたまやトイレの掃除用具など2年経つのに持ってなかったので
100均で買って来ました。あと化粧水とかもろもろ。

生きていくのにこんなにカネがかかる
と一人暮らしをはじめて何度目かの鈍痛に似た実感。

本当に最近の頭の中には
交通費いくら使ったらこれにうんぬんみたいな計算ばっかです。

うおおおおおおかねがないぞおおお
水商売すっかああああ 一晩いくらで売ったら生きれますかあああ
の勢い。

そんな中モテ期。
色恋沙汰にうつつ抜かしてる場合じゃないんでスルーですけど。
人生初のモテ期と言えるでしょう ええ

つっても二人に告白されたぐらいですが。
そのふたりはどっちもネット経由の繋がりなので顔とか知らないんですけど。
声とかしかしらない代わりに性格はよく知ってるみたいな感じ。

僕はそういう人たちはずっとともだちでいて欲しかったので
すっごく戸惑っております。

そういう感情が片方にでも生まれたらきっともう
友達には戻れないから。
両想いに成らない限り一緒にはいられないから。


他人からの好意はとても嬉しいですよ
それって僕の存在の肯定じゃないですか。

けどその肯定にはやっぱり下心が存在している
ヤりたいとか、感情の先に行き着くのは本能だと思ってるから
怖いなぁと思っている

トラウマさん必死に隠してごまかして笑って友達で居たいと説得する日々。

ひとりは嫌です

寂しいです。

やっと 僕は一人で生きるのはできない人間だったんだなぁと
認めることができたのに。

だからといっておいそれと誰かにすがれますか馬鹿


さみしーし 虚しいし 悲しいし
なのに他人と居ると平気なフリばっかで
笑って ずっと自己犠牲の自己偽善でいきてみてる
精神不安定で めんどくさいことこの上ないメンヘラさんなのですが

だからといって じゃぁと言って
差し出された手に飛びつけるほど僕は他人というものを信用していないのです。


他人との信用は常に下心が前提のはずだから

メリット・デメリットという利潤関係の上で裏切らないと思うから

そういうの無いじゃん

身体の関係とか そういうの除くとさ

ヤり捨てられるのもだってもうそういうのいい

色恋沙汰が持ってくるめんどくさいことは後に響くから要らない

と思っています。現在進行形で

とりあえず金だ。金がいるのだ。




こめへん。

成さん

メール気づくの遅れた。ありがとう
あー おめありー

借金返し終わるまで死なないっていうだけで
もし生命保険がかかってるのなら事故死に見せかけた自殺でも(
って考えてるぐらいには金にシビアな現状でございます。






スポンサーサイト

Comment

成 says... ""
 
 こんばんわ

 モテ期とか羨ましいですわあ← 笑 
おめでとうございます^^

 まぁ状況はなかなか厳しいみたいですが…。
うん。人の事言えない人間がここにもいます!? 
 お互い、例えギリギリだとしても生きていける事に感謝して頑張っていきましょう? 笑 
2012.11.16 00:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/454-fa81ade1
