transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


響いた声

おはようございます
こんにちは
こんばんわ

最近冷えますね

久しぶりの記事です

バイトが忙しいです
演劇の照明頼まれてテンションあがってる。

炭焼きで徹夜しました
先週の水曜



こんな感じで徹夜
14:30から朝までずっとおきてた



釜なんで別の釜も炊いてピザも焼いた

お腹すくもんね。


京大祭、NFにもいってきた。
あげあいすうまかった
おじさんにナンパされた。
一人で歩いてるおなごなら誰でも良いのか
と思った

一応性別女だもんな
うえー

かわいくなりたし


あ、モテ期終わったかな
終わったと思いたい

生活相変わらず火の車やで

やりたいこと
漠然としてて
怠惰という何年かに一度くる意味もないと思ってしまう期間にいました。

なにがしたいのかわからなくて

とりあえずやりたいこときめました

編集者になりたいかなあと

言葉に色に光りに触れていたいのです

そしてかけがえのない言葉に
色に関わるのは、その言葉に関わる仕事だと思ったので

日本語もっと勉強します


こめへん

成さん
モテ期なんてきても嬉しくない
もっと貪欲なときにきてほしかった
実験したかった←

生きたいというよりは知りたい

だから生きてる感じ

生きてることに感謝はしない

だって自分のしてきたことの結果が今なのだから

悔やむこともよかったこともたくさんある。

感謝はしない。

それが僕だと思った
スポンサーサイト

Comment

成 says... ""
 ども 

 貪欲な時ってww 
実験とか悪女っすねー笑

 知りたい…ですか
なるほど。 
 当り前の事ですが…欲している事は生きているんだと思います^^
月詠さんの中では、知りたいって欲求が生きたいって事なんですね  
 
 感謝はしない…初めて聞きましたよ 笑 
それもいいですね^^ それが月詠さんですか…やっぱり月詠さんは強いですよ
2012.12.01 12:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/455-40ac09e6
