transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


夜鷹

はろーはろー

少し抱負や宣伝、報告をば。

お仕事のせいで手がニンニク臭い月詠です。どうも。

僕の頭の整理も兼ねて綴ります。

まず、別れました。
手術前に話を図らずとしてしまったので、とても不安でしたが、無事生きているらしいので良かったです。
元気に生きて欲しい。幸せになって欲しいです。
僕はどうやったって振る側なのでしょうか。まぁ合わなかったというよりは、僕がやっぱり本心を見せられる人に出会えなかったということですね。
きっとこれずっとな気がします。恋愛ごっこ、やめたいです。

手帳が欲しいですね。
スケジュール管理、できてないので。

毎週3.4くらいでバイトしてます。
慣れてきても油断は禁物。もうあと三ヶ月で今のバイト先に勤めて丸一年経ちます。人間関係難しい。後輩が僕のこと苦手みたいで、なかなか、ね。

オフ会しまくってました。
昨日は三年やりとりをしていた子と念願のオフ。別れる時少し泣きそうでした。次会えるのはいつかな。時間あったら服とかアップしていきます。

SNSという場でそういうものをあげるとすぐ晒されたりとか特定されたりとか怖い世の中ではありますよね。
僕はわりと特定されやすいタイプなので言葉使いや場所の話など気をつけねばと思いつつ、やらかしてしまいます。感情のまま字に起こしてしまう時をセーブしてたら進めないことが僕は多いもんで。

5月にそらいろの猫という劇団で照明やります、メインじゃないんですけどね。もう劇団自体は始動してます。リレー脚本なのでどうなっていくのかドキドキです。

あとフル単しなくちゃ卒業できないってゆ。これ重要_(:3 」∠)_再履もありますし、社会的信用回復せねば。

生きることに必死すぎると前に進めないですね。

がんばろ


では
お風呂はいってバイトいってきます。

なるべく更新がっつ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/460-e0919241
