transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


fortin

 

  水晶玉 きらきら
    割れて 砕けて 散って きらきら

 星屑集めたら お星様になるのかしら

   元の形になる保証のないものを 僕らはひたすらにただ拾い集めては形にしようとしている

  どうして散りばめたままではいけないのか なんて漠然と 頭にあるのに

    必死になって懐に入れていくのは きっと 怖くて わくわくして 懐かしいから
     

   誰にも渡したくないんだ きっと そう きっと

   お久しぶりすぎてもうなんも言えたこっちゃ無いってやつです すいません


   めちゃくちゃここのところ忙しかったのでそのことをちまちま



5.26に舞台やりました。
少人数でわちゃわちゃ
講義室使って、なんかもうてんやわんやだったけど、とくに照明もしこみ全然できなくてかなり焦りつつ(;̦̦̦̦̦̦̦̦ↂ⃝⃓⃙⃚⃘дↂ⃝⃓⃙⃚⃘;̦̦̦̦̦̦̦̦)だったけど、楽しかった
祭りの前日が僕好きなんだよね
そんな感じ。もうわくわくして。
胸の中にきらきら輝くものがあって、眩しくて熱くて、それがずっと続いてて、参加するたび弾けてぱちぱち、お祭り騒ぎ
ものすごく貪欲にものすごく稚拙に、だけど確かに僕が生きてた
舞台に関わると、ほんとに生きてるって感じがする
四月から照明として関わったんだけど、約二ヶ月、どきどきはらはらしてた
照明大好きだから照明のだめだったとこお客さんに言われて、わかってたから悔しくて!不甲斐なくて。次こそ次こそってなってる。

今はちがう有志演劇してます。
あのね、今年はもうほんとに演劇というか、照明ばっかやろうと思ってるの

んで、もし、もしね
照明諦められなかったら、学校やめて照明の専門行こうと思う
そのためにバイトかけもちにする予定だしな
ガールズバーだって。友達がやってるんだが、人が足りないらしく、お声がかかったよ。居酒屋はどうしようか迷ってる。やめるかやめないかってとこで。

あ。



そいや、6.13にこれみにいってきたお。おっおー。

僕ね、幻日っていう学校の有志演劇団体に所属してるの。去年もやったよ
んで、新しい団長がやりたいことがとっても大変で、けど、できたらきっとわくわくしてどきどきすることで、それをやるためにたくさん演劇をみにいってるんだけど、その一つ、テント芝居をみにいってきた
旅して芝居してるどくんごっていう演劇屋さんで、学生2500円とちとお財布に痛かったんだけど、とても面白かった。なんか、ほんとにわくわくしたし、どきどきした。わくわくとどきどきの多用。うへ。
きらきらしてて、はらはらもして、照明効果も綺麗で、舞台の概念とか、なんかもう色々規格外でほんとに楽しかった。みにいってよかった!!!って思った。
なんか話の内容はバラバラというか短編をつなぎ合わせたものばっかに一見見えるけど、どこか絶対共通点があるはずなんだ。だからもう一回みたいんだ!けど、13が千秋楽で_(:3 」∠)_

なんでなん!もー!ってじつはなってる

たくさん考えて、その分いま切羽詰まってて、あまり言葉を大切にできてない

いやだなぁ
ごめんなさい

余裕誰かちょーだい
けど、このときめきとかロマンはわけてあげない!

ふふふふふ

本も最近たくさん読めてちょっとほっこりなんだぜ。ぼっち居酒屋こないだいったし、ほろ酔い好い!

だめだ、支離滅裂

けど久しぶりに書けてよかった

みなさままたね。











    
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/461-d9df2686
