transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


悪食



コンチータ



お久しぶりです
ここに来てくれてる方はもういないのかもしれないけれど

たくさん書きたくなりましたので

書こうかと



まず
休学始めました

ハロプロにハマりました
℃-uteです
岡井ちゃん大好き

からの娘。にハマり
ズッキ推しです


7月に野外テントでの演劇を終わらせ

進路に悩み

弟みたいな関係にあった人に手を出されかけ

彼氏さんと別れ

より戻して

なんだかんだ もう 軽い女 を演じることで 対価だと思っていたものを
当たり前だと思い込もうとしていたものを
やめようと思い

なんだかんだたくさん泣いたりしてました


きれいな言葉がかけなくなりました

かけないというよりは 

頭が悪くなったというか

浮かばなくて

才能がもうからっきしなくなったのだと思いました


かなしくて

つらくて

そんな感情の波に 言葉まで流されてしまったのだと

なんとなくそう思いました



スポンサーサイト

Comment

成 says... ""
お久しぶりです

月詠さんのいう 言葉 にどんな意味が含まれてるのか、
僕の思うそれと同じかは分からないけれど、
月詠さんの言葉にどうしようもなく惹き付けられてしまう人間はいます。
そして勝手ながら、月詠さんには言葉を紡ぐ事に弱気にならないで欲しいなって思ってます。
本当に勝手な事言ってすみませんm(_ _)m
2013.11.11 03:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/462-1dcca2d6
