transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


娘。

成分が足りないです。かなしみ。
あぁ一ヶ月以上℃-uteみれないなんて、
はぁん。
ハロステ誰か見して。




物欲やばいです。
あと、安く、そして好く生きたいと思います。
ので、本への物欲やばいんですが、
化粧品とか、安くてもいいもの、いわゆるプチプラがあるはずなので、そこらへん探してます。

無印とか、ちふれとか
買ったのは無印。いえあ。
物を大切にする。
物と向き合っていく、
ってことを大事にできたら、
言葉ともう一度向き合えないかしら
言葉をもう一度大事にできないかしら
なんてよこしまなこと考えてます


東京喰種トーキョーグールさんかってひまった。
ううん、早速ものを大切にできてない気がする。本棚買うか、きちんと売りに行かないとなー、
エアギアも20巻までまとめて買ってて、その続き持ってないのよね。

なにを大切にしたいか、がなかなかね。

あと、友達が、五年来の友達が亡くなってしまったので、早めにお参りに行きます。まだ気持ち的に整理できてないから、書くべきじゃないんだけどね。

近況報告として、でした。

ビームスボーイ高い。
けど僕カジュアルかボーイッシュになりたいのでこういうとこの似合うようになりたいです。うむ。



カルディでモカのコーヒー豆買いました。ミル無いから引いてもらった。
すげーいい匂い!
家計簿つけてて思うのは浪費癖なのか、やばい。浪費しなくても生きてけるのしってるし、普段そんなこんなにどわーって買う人間じゃないから、多分ストレス(*´・д・`)ふへー

明日もお仕事がんばりまっしょい


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/466-4e5bc4c0
