transparent voice

at one's own pace is self appear

スポンサーサイト


灯篭


建前ばかりを選んだのは、
僕が弱かったからなのかしら
毎日毎分毎秒。
建前と本音。
本音は、こうしたい、こうであって、
なんて、願い事ばかり。
けれど、したいことばかり。
それができたら幸せだったと思う。

それでも結局、あとあと気持ちのかけらを集めてみれば、どれもこれもくだらなかったな、と思ってしまうのだけれど。

いやな僕に逆戻りかな






18~20の間、博多へ、亡くなった友達に会いに行って来ました。
ご家族にお会いするまで、漠然と、まだいるものだと、何処かで思っていたので、お会いして、あぁ、しんだんだなぁ、とただただ、思いました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sora1582.blog21.fc2.com/tb.php/469-38844a10
